人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルースターを使って

ブルースターを使って_a0136507_205982.jpg

オーダー頂きましたアレンジ。
徳島県「退院お祝いに」

ブルースターの花ことば「信じあう心」に
ぜひアレンジに使って欲しいとのご依頼でお作りいたしました。

信じて支えあったお二人にと。

ありがとうございました!!

3月は卒業シーズンですよね。
ここの所、コサージュを作りたいと来て下さいます。
ありがとうございます^^

今日も2種類のコサージュができあがりました!
ブルースターを使って_a0136507_22383658.jpg

花弁をばらして大きな大輪バラを作っていきます。

2色使いがステキです!

プレゼントに作りに来てくれた生徒さん。
喜んで頂けるとよいですね~
お越しいただきありがとうございました!!



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2010-02-19 20:05 | プリアレンジ