人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーガール用

フラワーガール用_a0136507_2339721.jpg

オーダー頂きました花冠
徳島県「フラワーガールに」

小さな(3歳だったかな)フラワーガール用にご依頼頂いた花冠です!
頭に天使の輪のような感じでと
小さめにお作りしました。

頭にちょこんと乗せているのを想像すると
たまらないですね^^
きっと可愛いんだろうなぁ

ご依頼ありがとうございました!!


いよいよクリエーターズマーケットまで3日となりました!
ドキドキしますね~
来て頂いた皆様に抽選で当たるプレゼント、
momoからはリースです!!
ホワイトをベースに爽やかな感じかな。
フラワーガール用_a0136507_234777.jpg


17日 18日はお天気もよさそうなので
ぜひぜひ起こしくださいね♪



フラワーガール用_a0136507_1295772.gif
















過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2010-04-14 23:47 | ブーケ