人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動をありがとう~

W杯日本
負けてしまいました~

負けたけど、とても良い試合でしたよね。
あ~
でも残念。


今までのW杯の中で南アフリカ大会が一番感動した試合でした。

チームの結束力が強く、思いやりに長け
選手一人ひとりが自分の仕事をきっちりこなしていた。

試合が終わった時
負けて悔しかったけど
試合に
選手に
感動して涙が出ました。


私も生きる勇気をもらいました!


日本選手
感動をありがとう~!!



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2010-06-30 22:17 | つぶやき