人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院お祝いに!

退院お祝いに!_a0136507_1838396.jpg

オーダー頂きましたアレンジ。
東京へ「退院お祝いに」

入院されていた妹様のお義母さまに
お好きなグリーン系のお花をとご注文頂きました。

濃いグリーンローズをアクセントに
でも夏なのであまりシックになりすぎないよう
爽やかな雰囲気も出してお作りいたしました。


この度はありがとうございました!


徳島は昨日梅雨明けをし
この3連休はお天気も良かった(時折スコールのような雨も降りましたが)ので
暑かったですね~

今年の梅雨は湿度が高く
お花の管理にとても気を使いました。
ようやく終った~て感じです。

でもまだまだ湿気も多いので除湿は欠かせないのですが。


明日はお休み~
お友達と飲みに行く予定です♪
女子トーク満喫してくるぞ~~


過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2010-07-19 18:46 | プリアレンジ