人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の再会で!

今日は昔職場で一緒だった友人のお店に遊びに行って来ました!
Feel grand」さん
とてもセンスのよいセレクトショップです。


出会いはほんと偶然でした。

以前開院パーティーに誘って頂いた時に
彼女と再会。
うれしいやらビックリやらで^^

もう6年ぶりでしょうか。
今日はいろんな話に花が咲き楽しい時間を過ごせました!
ちゃっかりショップカードも置いて頂いています^^



そして以前行ったカフェ「ろうそく夜」さん
偶然の再会で!_a0136507_234094.jpg

居心地のよい空間で、置いている雑貨も可愛かったです!

アトリエもこんな風にしたいなぁって
夢が膨らみました!


過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2010-09-27 23:06 | つぶやき