カラーとダリアのクラッチブーケ

a0136507_200978.jpg

お届けしましたオーダーブーケ
神奈川県へ「クラッチブーケ」

濃い目のピンクのドレスに合わせてお作りしました。
黒のレースが入っているドレスなので
ご希望で赤のダリアに黒のアジサイをアクセントにお入れしました。

前撮りとご当日とにお使いになるそうですよ!
プリザーブドならではですよね。

この度はご依頼ありがとうございました!!
優しいそうなステキな新郎様と末永くお幸せにね♪


ただいま忘年会シーズンですね~
昨日の夜、お友達4人とご飯に行きましたが
秋田町あたりは結構な人でにぎわっていました!!

初めて食べたテール鍋。
尻尾の肉はとても柔らかくて美味しかった~~

ここのところ美味しいものが続いているので
幸せ~♪

またご飯行こうね!!
[PR]
by momo-pri | 2010-12-05 20:07 | ブーケ | Comments(0)