人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫のドレスに合わせて

紫のドレスに合わせて_a0136507_19402976.jpg

オーダー頂きましたブーケ
大阪へ

紫のドレスに合わせてお作りいたしました。
ドレスについているコサージュの色に合わせて。

新婦様がバラがあまりお好きではないとの事で
バラ以外のお花をメインにお作りいたしました。

メインのお花はガーデニア(クチナシの花)
濃い紫色がとてもきれいデス。

ピンクのオールドローズを2種類入れて
ラベンダー色のバラとアジサイを組み合わせています。


無事にお届けでき、実際のブーケも気に入って頂けました。
よかった。


ご依頼ありがとうございました!!
末永くお幸せにね^^/



今日から8月の教室が始まりました。

「しづく」は外側の器作りが重要かな。

「涼」はそろぞれの個性が出せるアレンジです。


毎日暑いので体調に合わせてお越しくださいね^^






ただいまサマーセール中


過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2011-08-05 19:48 | ブーケ