人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お供え用に

お供え用に_a0136507_1938249.jpg

お届けしましたオーダーアレンジ
鳥取県へ


初盆のお供え花としてご依頼頂きました。
ベージュピンクのバラをメインに白のチューリップをアレンジして
可愛くシックな雰囲気に仕上げています。

夏に生花は長持ちしないので
プリザーブドだと水変えもないし、手間もかからず
そのまま綺麗なお花で飾っていただけますね。


ご依頼ありがとうございました^^!



今日はお盆休みを利用して神戸から徳島に帰省した新郎新婦様が
実際のお花を見に、アトリエに来てくれました!
ありがとうございます^^

初めて見るプリザーブドに
生花みたいでかわいい!と気に入ってくれました。


ブーケに出来上がるのが楽しみ♪



お盆休みはみなさんどう過ごされたのでしょう??

ワタシはといえば
昨日1日だけお休みし、涼しいお部屋でDVDざんまいでした^^
ユーストで阿波踊り中継を見て楽しみ
お家でのんびりしましたョ!




ただいまサマーセール中


過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2011-08-16 19:50 | プリアレンジ