人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50本のバラの花束!

50本のバラの花束!_a0136507_2029240.jpg

お届けしました花束のオーダー。
大阪へ

50歳のお誕生日に、50本のバラの花束をご依頼いただきました。
青のバラをメインに。

とてもおしゃれで元気いっぱい!魅力的な女性だと伺い、
作るのがちょっぴり緊張~と思いながらお作りしました^^

喜んで頂けたとの事、良かったです!

ありがとうございました!!



19日は(月)は敬老の日ですね。!
ご注文、ありがとうございます。


私は祖父、祖母ともいないので
この日は昔を思い出す日になりそう。


まだ、19日着で間に合いますので、迷ってる方はお花をどうぞ!!




今日は遊びの約束をキャンセル、、、、
ちょっぴり寂しく帰ります。






過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2011-09-14 20:35 | プリアレンジ