人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の花嫁さまブーケ

6月の花嫁さまブーケ_a0136507_11111640.jpg

お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

ホワイト&グリーンたっぷりに、
ベージュピンクをアクセントにしたラウンドブーケです。

真中のお花、スカビオサと丸っこいピンポンマム、カップ咲のバラ
ベージュピンクのローズ、すべて花嫁さまのご希望のお花。

それをアジアンタムの葉を使って、爽やかに、ナチュラルにとのご依頼でした!
6月の花嫁さまブーケ_a0136507_11164875.jpg

ブートニアは、新郎さまご希望で
ベージュピンクのバラをメインに。

お揃いの花冠もセットで!


ありがとうございました!!



この日曜日は、NFD徳島県支部総会&講習会に出席していました。
6月の花嫁さまブーケ_a0136507_1118152.jpg

講師は竹村結花先生。

花ファッショントレンドのデザインを教えて頂きました。
6月の花嫁さまブーケ_a0136507_11191351.jpg



普段はプリザばかりを手にしているので
久々、生花の感触。

いいわ~^^

色も葉も茎もいきいきしていて、やっぱり感じるものが違うな~と。
そして、アレンジするのは難しい。

1年ぶりに花仲間にも会えて楽しかったです♪




過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2013-05-28 11:22 | ブーケ