人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月最終レッスン!

6月最終レッスン!_a0136507_1522951.jpg

お久しぶりになりました!
今日は梅雨の合間の晴れ~曇りって感じでしょうか^^
洗濯物が乾きました!

6月プリフラレッスン最終となりました。
今日も可愛く出来上がりましたよ!


6月最終レッスン!_a0136507_15281732.jpg

ティータイムのお茶は、
ワタシ手作りの「イチゴ酵素ジュース」を召し上がって頂きました!!

実家で採れたあまりにも酸っぱいイチゴ。
生ではとても食べられず、でも捨てるのはもったいない。

なので簡単にできる果物酵素を作ってみました!

味は。。。
かなり美味です!!!


今日の生徒さまの評価も上々~(やったー^^)

次はトマトやスイカなどでも作ってみようかと思ってます。


お越し頂きました皆さま、
ありがとうございました\(^O^)/


7月のレッスン、お楽しみコースの器は
グレーと白2色の3種類からお選びいただけます。
明日画像をUPできると思いますので、お楽しみに~♪

先着順なのでご了承ください。
3種類ともとってもステキなので、どれでもアレンジは可愛く仕上がります!





過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2013-06-27 15:34 | 教室