人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦のお祝いに ナチュラルリース!

還暦のお祝いに ナチュラルリース!_a0136507_21214401.jpg
お母さまの還暦のお祝いに
お届けしたリースです!

リビングに飾ってもらいたい!とのご希望で
お部屋にあうナチュラルなリースを、とのご依頼でした。

ベースはグリーンでホワイトと淡いイエローのお花を合わせて。


お母さまに喜んで頂けたと嬉しいメールを頂きました!!
ご依頼ありがとうございました。



5月11日の母の日のプレゼント
お届けが無事完了しました!

今年もたくさんのお花と一緒に
感謝の気持ちをお届けできた事を
とても、とても嬉しく思います!

当店のお花を選んで頂きありがとうございました♪


「お母さんに喜んでもらえました!」とのメールなども頂き
ありがたい気持ちでいっぱいです^^

ありがとうございました~!!!





過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村




by momo-pri | 2014-05-12 22:50 | プリアレンジ