人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花嫁さまからのお写真♪

花嫁さまからのお写真♪_a0136507_21233048.jpg
6月になりましたね~
九州と山口県が梅雨入りしました。
四国もそろそろでしょうか。

ここ数日猛暑日だったので
少しは涼しくなるかな。

先月、前撮りご当日を終えられた花嫁さまから
嬉しいお写真が届きました!!

ご了承頂き掲載させて頂いています。

黄色のグラスぺディアとスカビオサのナチュラルクラッチブーケ。
カジュアルにされたいとボーダーのリボンで
可愛く仕上げました。


雑誌の1ページのようなステキなお写真。
花嫁さまのセンスの良さがうかがえる1枚です!

花嫁さまからのお写真♪_a0136507_21235148.jpg
花嫁さまらしいとゲスト様にも好評だったと嬉しいメールを頂きました。
ありがとうございます(T_T)

ご希望に近いものを作るのは
とても難しいですが
理想に近づけた時は、この上なくうれしい。


ブーケ達は今もご自宅に飾ってくれています。

これからお二人で歩んでいく生活の中で
お花達がお二人に笑顔を運んでくれる事を願って。


ありがとうございました!!
お幸せに~♪




過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村






by momo-pri | 2014-06-02 21:38 | ブーケ