イエローとピンクで元気で可愛く♪

a0136507_22313731.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
静岡県へ

誕生日のプレゼントにご依頼頂きました。
息子様のお父様からお嫁様へ

彼女のイメージでイエローとピンクのお花を合わせて
元気で可愛いイメージで♪


ご依頼頂いたのは
数年前「徳島クリエーターズマーケット」でご一緒した
作家さんのお父様から。

作家さんと一緒にワタシも雑誌に掲載されていたので
これも何かのご縁で!とお電話を頂きました。

なんとなんと!
もうビックリしました。

お嫁様も知っていたので
彼女を思い浮かべながら作りましたよ!

とても嬉しいご依頼でした!!
ありがとうございました~




過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by 父です。 at 2014-06-28 23:50 x
オヤジからの意外なプレゼントにびっくり、ステキなアレンジメントにびっくり、MOMOさん作と知ってびっくり、うちのお嫁さんも息子も都合三度ほど驚いたみたいです(笑)。
こちらの抽象的でわがままなリクエストを、見事に具体的なカタチにしてくださいました。
ほんとうにありがとうございました。
またうれしいことがあったらお願いしたいと思います。
つぎはどんな機会が来るのか、今から楽しみです。
Commented by momo-pri at 2014-06-29 22:20
こちらこそ、この度はありがとうございました!
私もビックリ!でした(笑)
また、機会がございましたら
ぜひMOMOを思い出してくださいね。
お待ちしています^^
by momo-pri | 2014-06-27 22:38 | プリアレンジ | Comments(2)