人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローとピンクで元気で可愛く♪

イエローとピンクで元気で可愛く♪_a0136507_22313731.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
静岡県へ

誕生日のプレゼントにご依頼頂きました。
息子様のお父様からお嫁様へ

彼女のイメージでイエローとピンクのお花を合わせて
元気で可愛いイメージで♪


ご依頼頂いたのは
数年前「徳島クリエーターズマーケット」でご一緒した
作家さんのお父様から。

作家さんと一緒にワタシも雑誌に掲載されていたので
これも何かのご縁で!とお電話を頂きました。

なんとなんと!
もうビックリしました。

お嫁様も知っていたので
彼女を思い浮かべながら作りましたよ!

とても嬉しいご依頼でした!!
ありがとうございました~




過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村



by momo-pri | 2014-06-27 22:38 | プリアレンジ