紫のバラのアレンジ

a0136507_21282511.jpg
今日は寒かったですね~
寒いと肩こりもまたひどくなってきます。。。

最近、枕が低い方がぐっすり眠れて
肩こりにも良い!という事を聞き
さっそくバスタオルを2枚重ねにして寝ています。

低すぎてどうかな?
と思ったんですが
朝、首がすご~く楽でした!

これはいい!!

力が抜ける姿勢が作れるそうなので
続けてみます!


お届けしましたオーダーアレンジ
大阪へ

紫のお花がお好き!との事で
紫とグリーンのグラデーションでお作りしました。

気に入って頂けて嬉しかった♪

ありがとうございました!!









[PR]
Commented by はな at 2015-04-23 20:05 x
はじめまして(*^_^*)
結婚式を控え前撮りでも花冠もかぶる、予定です。

かすみ草が希望なんですが、いくらくらいで出来ますか?
Commented by momo-pri at 2015-04-27 21:58
はな様!
ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

近日中にご結婚式を控えていらっしゃるのですね。
おめでとうございます!

かすみ草の花冠がご希望ですね。
お花の幅などでお値段も変わってきますが
お花がかすみ草のみでしたら6,800円~7,000円ほどでお作り出来きます!

ご検討くださいね。
by momo-pri | 2015-04-21 21:40 | プリアレンジ | Comments(2)