人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンダリアとホワイトローズのアレンジ!

グリーンダリアとホワイトローズのアレンジ!_a0136507_21402367.jpg

お届けしましたオーダーアレンジ
東京へ

ご結婚お祝いにご依頼頂きました!

ホワイトxグリーン系で!とのご依頼で
ダリアを使いました。

喜んで頂けると良いですね!
ありがとうございました!!!



今日のフリーレッスンでのお話。

昔やっていた梨農園に
よく猿が来て被害を受けていたと。

その中で、おもしろかったのが
梨を取りにくるのに
小さな子ザルを連れて来て
子ザルをおとりに盗んでいくんだそうです。

小さいので猿も可愛いじゃないですか!
人も子ザルを懲らしめるのは、やはり気が引けるもの。

それを親ザルはちゃ~んとわかってて
子ザルが落ちてる梨を拾ってかじってる間に
5個ぐらい腕に抱えて
二足歩行でスタコラさっさと逃げていくそう。

逃げる姿を想像して
もう大笑い^^
(当人はとても困っていたので笑いごとではないですが)

賢いね~
さすが人間の祖先。
なんて、ちょっと関心してしまいました。笑














by momo-pri | 2015-06-13 21:39 | プリアレンジ