デンファレのフレームアレンジ!

a0136507_22134379.jpg
夏休みも終わり、
今日からお仕事です!

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

ワタシは本を読んだり昼寝をしたり
映画を見たり、友人とご飯に行ったり
初のDIYに挑戦したり♪

棚の色塗りは楽しかった!

徳島は、お盆の間は朝晩比較的涼しく
過ごしやすかったですよ。

阿波踊りも昨年に比べ9万人も多い人出だったようで
大盛況の末終焉しました。
よかった、よかった。
(徳島の観光の目玉といえば、阿波踊りくらいしかないですから。)

昼はセミが鳴き、
夜はコオロギが鳴く。

夏の終わりが近づいている感じですね~。


お届けしましたオーダーアレンジ
大阪へ

コーラル色のデンファレをメインに
南国ちっくな色合いに!とのご依頼でおつくりした
フレームアレンジ♪

a0136507_22135136.jpg
前面にアクリル板があるタイプなので
ホコリや湿気に悩まず
長く楽しめます!

お盆休みを返上で
お仕事されていたお客様。

お届けしたアレンジが気分転換になりました!
とメールを頂きました^^

良かったです♪

ありがとうございました!!







[PR]
by momo-pri | 2015-08-17 22:27 | プリアレンジ | Comments(0)