人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベージュピンクローズのクラッチブーケ!


ベージュピンクローズのクラッチブーケ!_a0136507_15432696.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

WD用にご依頼頂きました!

ブーケは過去のオーダーブーケからお選び頂いたものを
同じお花でお作りしました!

ベージュピンク系のアンティークな色合い。
私もお気に入りの色合いです!!

ベージュピンクローズのクラッチブーケ!_a0136507_15435653.jpg
リボンもベージュピンクのサテンで結びました。

ありがとうございました!!
お幸せにね💛



日曜のお休みは友人とチームラボのデジタルアート展へ行ってきました!!
ベージュピンクローズのクラッチブーケ!_a0136507_15464399.jpg

これはクリスタルユーバース
光の彫刻の集合体です。


ベージュピンクローズのクラッチブーケ!_a0136507_15442011.jpg
本当に宇宙空間にいるようでした♪



そしてGraffiti Nature - 動かない山、動かせる湖へ
ベージュピンクローズのクラッチブーケ!_a0136507_15584130.jpg

写真があまり綺麗に撮れなかったのですが💦
自分で描いた生き物がどこかに現れます!

私は蝶にしました。
ベージュピンクローズのクラッチブーケ!_a0136507_15443257.jpg
クレヨンでぬりぬり。
蛾のような蝶になっちゃいました笑

ベージュピンクローズのクラッチブーケ!_a0136507_15445541.jpg
こんな感じで~

実際に足で踏むと死んじゃいます。

足元から花咲き、蝶が生まれ~と生態系が作られてて面白かったです!


6月30日まで文化の森21世紀館でやってるそうですよ!
興味のある方はぜひ!!
デジタルアート展







by momo-pri | 2017-06-20 17:57 | ブーケ