人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けアレンジ

お届けアレンジ_a0136507_1941311.jpg

オーダー頂きましたアレンジ。
「四十九日のお花」徳島県へ。

ご自身のおばあさまへ。

四十九日のお花なのでバラを一切使わず
ホワイトとグリーンをベースに、
夏なのでさわやか感も出して欲しいとのご要望でお作りしました。

この度は、ありがとうございました!



毎日暑いですね~
まだまだ残暑が厳しいです。

暑いの苦手な私はちょっと夏バテ気味。
昼間も毎日ねむ~い病(睡魔)と闘っています。。。


選挙戦がはじまりましたね~ 自民対民主
行方がおもしろいです。
そして
新型インフルエンザもまた流行の兆しです。
秋に向かって爆発的に感染が広がりそうで怖いですね。



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2009-08-21 19:39 | プリアレンジ