人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクブーケとヘッドパーツ

ピンクブーケとヘッドパーツ_a0136507_19345727.jpg

ご依頼いただきましたラウンドブーケ
大阪へ。
カタログブーケの「Duetto」です。

そしてブーケとお揃いのヘッドパーツもご依頼頂きました。
ピンクブーケとヘッドパーツ_a0136507_1936583.jpg


無事にお届けできたようで、良かったです!

ご当日、もうすぐですね^^
ワクワク、ドキドキしてるんだろうな~
ご準備も大変ですが、楽しみでしょうね。


この度はご依頼ありがとうございました!
末長くお幸せにね♪


今日は寒かったですね~
電気ストーブを出して温まっています。
明日はもっと寒いみたい。
いよいよ”こたつ”のシーズン到来だな~

月9ドラマの水嶋ヒロくんと小栗旬くんのダブル美男子を見て
心もホンワカ~
あったかいうちに寝るとします^^

徳島クリエーターズマーケット vol.3
2009年11月21日(土) 22日(日)
10:00~17:00 入場無料
場所:徳島市東新町1丁目商店街内

ピンクブーケとヘッドパーツ_a0136507_1221132.gif














過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2009-11-02 22:46 | ブーケ