人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持込で!

持込で!_a0136507_1836255.gif

今日は初めまして!の方が来てくださいました♪
材料は持込で、お好きなものを作りたいと。

4つに分かれたフレームに、
お好きな雑貨とお花をアレンジしています。

こんな感じに~とイメージをお聞きし、いろいろ相談しながら出来上がった作品。
とっても可愛いです^^


初めてなのでTELするのにとても緊張しました!と。
本当にそうだと思います。
私ならなかなか勇気がいります。(人見知りなので)

今日は思いきって来て頂きありがとうございました^^
私も緊張しましたが、楽しくレッスンさせて頂きました!!
よろしければまたきてくださいね~


昨晩は高校、中学時代の友人と忘年会をしました♪
もう1年たったの~と
毎年おんなじことを話しているような。

本当に早いです。1年。


過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
by momo-pri | 2009-12-19 18:36 | 教室