カテゴリ:プリアレンジ( 593 )

a0136507_17363191.jpg
先週開催でした徳島クリエーターズマーケットでの
ハ―バリウム体験、
オイルに色もれがあったとのご連絡を頂きました。

大変申し訳ございませんでした。

お話を伺い
当店でも実験的にオイルにいろいろと漬けてみました。

おそらく紫のペッパーベリーをお入れになったお客様が
オイルがピンク紫になってしまったのではないかと思います。

今回使用しましたペッパーベリーはドライフラワーで
はなどんやさんで購入しましたペイントの紫のものです。

プリザーブドフラワーの紫ペッパーが手に入りませんでしたので
こちらのものを使用しました。

私も認識不足で
体験してくださったお客様には
本当にご迷惑をおかけしてしまいました。

せいいっぱい考えてお作り頂いたのに申し分けございません。


制作頂きましたハ―バリウムを当店に持ってきて頂ければ
お直しできる場合はお直しで、
無理な方は代金をご返金いたします。

お手数をお掛けしますが
どうぞよろしくお願いいたします。




過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 




[PR]
by momo-pri | 2017-12-04 17:44 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_20594368.jpg
今日は月1回の日曜レッスン日。
通常レッスンとともにフリーレッスンにもお越し頂きました!

ご結婚されるお友達へのプレゼントに
ウェルカムリース作り!!

お色はアンティークな紫系で、とのご希望で
お花はワタシがお任せでお選びしました。

a0136507_20595490.jpg
初めととは思えない出来栄え♪

プレゼントするお友達には何色にしたかは秘密で
当日のお楽しみだとか^^


喜んで頂けると良いですね!
お越し頂きありがとうございました!!







過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#リース


[PR]
by momo-pri | 2017-11-12 21:14 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21400429.jpg

お届けしましたオーダーアレンジ
福岡県へ

ご披露宴での新郎新婦さまテーブルフラワーとして
そしてその後ご自宅でのインテリアフラワーとして飾って頂く
アレンジをご依頼いただきました!

花嫁さまのドレスや会場のイメージで
スモーキーブルー&ホワイト系でとのご希望でした。

アクセントにスモーキーピンクをプラスしました。

a0136507_21402055.jpg
お友達からのプレゼントなんです!
とても素敵ですよね。

無事にお届けできました。
ご当日、花嫁さまに喜んで頂けますように。

ありがとうございました!!





過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#アレンジメント

[PR]
by momo-pri | 2017-10-20 22:49 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_20493494.jpg
9月になりましたね~
朝晩が涼しくなって
一気に秋がきたぁーーーーー
って感じです。

涼しくて夜ぐっすり眠れるようになりました(笑)


お作りしましたオーダーリース
誕生日プレゼント用にご依頼いただきました!!

8月生まれなので夏っぽく!とのご希望で
ブルー系にヒトデなどをプラスしてお作りしました!

喜んでいただけますように。

ありがとうございました!!





[PR]
by momo-pri | 2017-09-01 21:31 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22563243.jpg
お作りしましたオーダーアレンジ
お祝い用に。

お贈りする方は20代女性
大人っぽくてカッコいいイメージの人です!
とお伺いし、

シックな赤Xピンク系でお作りしました。


a0136507_22564356.jpg

ありがとうございました!!



W杯、決まりましたね~!!
嬉しい~(ToT)

後半戦の井手口のシュート
大興奮でした!!

残すはサウジアラビア戦。
1位通過してほしいな。







[PR]
by momo-pri | 2017-08-31 23:04 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21290146.jpg
お届けしましたオーダーリース
岐阜県へ

リングピロー用に!
サイズは直径約12センチ程度のミニリース。

花嫁さまのお母さまよりご依頼いただきました!!
お母さま手作りのリングピローに
オーダー頂いたリースをのせ
真ん中にリングを置くそうです♪

a0136507_21291278.jpg
当店ウェブショップのカタログリース
エバーグリーン」のイメージで!とのご希望でした。


花嫁さま、幸せですよね~

お母さまのご希望のリングピローを作るお手伝いができましたこと、
とても嬉しく思います!

どうぞお幸せにね。
ありがとうございました💕






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

#リングピロー



[PR]
by momo-pri | 2017-08-24 22:24 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21235566.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
大阪へ

誕生日のお祝いに、ご依頼いただきました!

アレンジのイメージはリース「ジニア」で、とのご希望で。
同じお花でアレンジメントに仕上げました。

a0136507_06492831.jpg

喜んで頂けますように。

ありがとうございました!!






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

#誕生日祝い




[PR]
by momo-pri | 2017-08-10 22:24 | プリアレンジ | Comments(0)

贈呈用花束!

a0136507_21454490.jpg
昨日の台風はいかがでしたか?

ワタシの住んでいる徳島 石井町あたりは
雨風が多少ひどかったくらいで
いつも通り出勤し、
はりきって仕事をしておりました!

午前中は仕事がお休みだと、 
レッスンにお越しくださった生徒様がいらしたくらい!!

ひどい被害も無く通り過ぎてくれてホッとしています。


被害にあわれた方たちの1日もはやいご回復をお祈りしております。



お届けしました贈呈用花束。
a0136507_21455633.jpg
ご両家それぞれのお好きな色合いでお作りしました。

1点はピンクベージュ系

もう1点はブルーxイエロー系

a0136507_21460830.jpg
どちらにもかすみ草を少しお入れしました。


ありがとうございました!!
お幸せにね♪♪






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

#贈呈用花束

[PR]
by momo-pri | 2017-08-08 22:39 | プリアレンジ | Comments(0)

web shop サマーセール!!

a0136507_21360714.jpg
今日8月5日(土)~31日(木)まで
サマーセール!!

ただいまアレンジ、リースが5%OFF!!です。

ぜひぜひご覧頂ければ嬉しいです♪♪






[PR]
by momo-pri | 2017-08-05 21:39 | プリアレンジ | Comments(0)

新商品! 花時計

a0136507_15140622.jpg
web shop新作アレンジのご紹介です!

贈り物に今とても人気の花時計がカタログ商品に加わりました!!

a0136507_15141430.jpg
シャビーナグレーのウッドフレームに
ナチュラルなお花をアレンジしました。

前面はガラスで取り外し可能。
ほこりや湿気よけができるのでお花が長持ちし、
お掃除も簡単!

お祝いのギフトやご結婚式での贈呈用ギフトにお勧めです!


優しいお花が時を刻みます。


ただいま新作割引中~

ご覧いただければ嬉しいです♪♪
花時計





過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

#花時計

[PR]
by momo-pri | 2017-08-04 15:18 | プリアレンジ | Comments(0)