カテゴリ:ブーケ( 540 )

a0136507_21363736.jpg
今日は「スターウォーズ最後のジェダイ」の初日ですね~
早く見に行きたい♪



お届けしましたオーダーブーケ
栃木県へ

CD用にご依頼いただきました!

テーマは「美女と野獣」!!
黄色のドレスに赤バラのブーケをご希望でした!

a0136507_21365333.jpg
葉物をあしらってナチュラルに仕上げたクラッチブーケ。


そしてお揃いのヘッドドレスもお作りしました!

a0136507_21370774.jpg
ありがとうございました!
お幸せにね💕






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 



[PR]
by momo-pri | 2017-12-15 21:53 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21220331.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
大阪へ

クラッシックなナチュラルクラッチブーケをお作りしました!

当店の過去ブーケから気に入って頂いたものをベースに
束ねました。


a0136507_21222047.jpg

リボンはオーガンジーで。

ありがとうございました!!
お幸せにね~♪♪





過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 


[PR]
by momo-pri | 2017-12-14 22:28 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_14404496.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
大阪へ

ラベンダー色のCD用にお作りしましたクラッチブーケです!

WD用のブーケとはガラッと雰囲気を変えたいとのご希望で
お送り頂きましたイメージブーケを参考に
ドライフラワーもたっぷり使って束ねました。

ピンク系のお花を中心に
ラベンダー色のお花をアクセントにしてアレンジしました。

リボンはドレスに使用してました色と似た
サテンのグレーベージュで。


そしてヘッドドレスは

a0136507_14411111.jpg
ラベンダー色の紫陽花を中心に
ブーケと似た色合いの花材で。
a0136507_14412802.jpg
アレンジし易いように
1パーツずつワイヤーピンタイプでお作りしています。

a0136507_14414420.jpg
ロングヘアのアレンジが多くなってきて
ウチのモデルちゃんではちょっと役不足になっています、最近。

モデルちゃん、そろそろロングの子も用意しないとな~


この度はご依頼ありがとうございました!!
お幸せに💕



2017年の漢字は「北」でしたね!
ワタシの今年の漢字はなにかな~

仕事は少しずつやりたい方向に進めているし
行きたかった所に友人と遊びに行けたり
体調を崩すことが少なくて充実してたな~と思うので
「楽」!


2018年も良い年になるといいな♪







過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 




[PR]
by momo-pri | 2017-12-13 14:50 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21421810.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
広島県へ

淡いブルーランベンダーのCD用にご依頼いただきました!
a0136507_21423741.jpg
ブーケのイメージは
ご希望のイメージ写真をお送り頂きました。

そしてオレンジローズをメインに
ベージュピンクローズとホワイトローズを合わせて
まあるく束ねました。

持ち手部分はグリーンの造花の枝で仕上げています。


そしてお揃いのヘッドドレスも。
a0136507_21465558.jpg
1パーツずつお作りしているので
ご自由にアレンジして頂けます!


この度はありがとうございました♪
お幸せにね💕







過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 




[PR]
by momo-pri | 2017-12-11 21:51 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21462915.jpg
ハワイ挙式を終えられた花嫁さまから
嬉しいお写真が届きました!

掲載許可をいただきご紹介しています。

ホワイト、グリーン、ラベンダーの3色で仕上がったクラッチブーケ。

飛行機や度重なる移動にも耐え抜き(笑)
無事にハワイでの撮影を終えられたそうです^^

ハワイの海や自然とよくなじみ
理想的な仕上がりになったそうです!!

a0136507_21463949.jpg
お二人に喜んで頂けてとても幸せです!!

これからのお二人の新しい生活が
ずっとずっと輝いて幸せであり続けますように。
この度はありがとうございました。
末永いお幸せを願っております!!




過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 





[PR]
by momo-pri | 2017-12-05 23:01 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21320649.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
静岡県へ

花嫁さまのお母さまよりご依頼いただきました!

ピンクが大好きな花嫁さま。
WD用にご依頼いただいたキャスケードブーケには
アンティークピンクのオールドローズをアクセントにお入れして
お作りしました。


a0136507_21322222.jpg
リボンはレースをご希望でした。
上品でクラシカルな雰囲気にピッタリでした!


実物も喜んで頂けて嬉しかった^^


この度はありがとうございました!!
末永いお幸せを願っております♪






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#キャスケードブーケ


[PR]
by momo-pri | 2017-11-18 23:01 | ブーケ | Comments(0)

#花冠 ピンク系で!

a0136507_21302014.jpg
お作りしました花冠
沖縄県へお届けしました。

淡いブルーのCD用にご依頼いただきました!

a0136507_21303853.jpg
イメージ写真をお送り頂き
なんどもお花やデザインなでもお打ち合わせをして
お作りしました。

a0136507_21305334.jpg

実物も気に入って頂けました^^
良かった♪


ありがとうございました!!
お幸せに💕






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#花冠




[PR]
by momo-pri | 2017-11-16 21:44 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21542866.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
千葉県へ

WD用にお作りしました!!

ご希望のイメージブーケをお送り頂き
色合いと雰囲気を重視してお作りしました!


a0136507_21540582.jpg


白のガーデニアとベージュピンクのカーネーションをメインに
実ものたっぷりになナチュラルに仕上げました。

リボンはベージュピンクのサテンで。


ありがとうございました!!
お幸せにね~💕






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

[PR]
by momo-pri | 2017-11-13 23:01 | ブーケ | Comments(0)

#海外挙式用に 花冠!

a0136507_21501271.jpg
今日は立冬ですね~
そして鍋の日!

いよいよ冬がやってきます。
寒すぎるのは苦手だけど
おしゃれはできるし
ごはんは美味しいし♪
鍋は最高!

私は醤油だしの鍋が一番好きです^^



お届けしました花冠。
昨日ご紹介しましたブーケとお揃いです!
a0136507_21490606.jpg
お花は全体には付けず
ツルの部分も残して、とのご依頼でした。


a0136507_21492587.jpg
お花はシャンパン色のオールドローズと
ベージュピンクのバラに
実ものと葉物でラフにアレンジしました。


a0136507_21494188.jpg
ナチュラルガーデンのお式のようなので
とても似合いそうです!


ありがとうございました!!






過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#花冠


[PR]
by momo-pri | 2017-11-07 22:57 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22564568.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

海外挙式用にご依頼いただきましたクラッチブーケです!

イメージ写真をお送り頂き
似た色合いとお花の形を選んで束ねました。

a0136507_22562787.jpg

シャンパン色のオールドローズとベージュピンクのバラ
チョコレートコスモスに似たジニアを組み合わせ
葉物もたっぷりとお入れしました。

とても大人っぽいエレガントナチュラルなブーケに仕上がりました!

リボンはご希望の白のサテンで。


a0136507_23042851.jpg
そしてブライズメイド用のミニブーケも
お作りしました!!


ありがとうございました!!
お幸せにね💕





過去ブログはこちらから 

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村 

#クラッチブーケ


[PR]
by momo-pri | 2017-11-06 23:05 | ブーケ | Comments(0)