ミニブーケ&ブートニア

a0136507_18412745.jpg

オーダー頂きましたミニブーケ&ブートニア
神奈川県へ
a0136507_18423312.jpg

ミニブーケとおそろいのブートニア。

ありがとうございました!!


今日は今月最後のレッスンでした!
(写真撮りわすれましたが。。。)
お越し頂きありがとうございました^^


来月3月のレッスン作品は3月上旬にはUpできると思います。
申し訳ございません。

お楽しみコースは「コラージュ」
フレームに春らしいガーベラと実物をデザインしてきますよ!
先着15名様ほど

ビギナーコースは「クラッチブーケ」
グリーン系のお花を集めてミニブーケを作ります。

遅れてしまいましたがどうzよろしくお願いいたします♪



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-02-28 18:47 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_18383110.jpg

オーダー頂きましたラウンドブーケ。
神奈川県へ。

昨日ご紹介しました花冠とお揃いのブーケです。
会場がフランスのニース風なので
アンティークな感じのピンク系が希望とのご依頼でした。

全体に色調をおとして明るくなり過ぎない感じで組み合わせてみました。


新婦様に気に入って頂けてよかったです!
ご当日は来月。
ステキなお式になりますようお祈りしています!!
この度はありがとうございました。



今日は午前中に小松島へ出張レッスンに伺っていました。
a0136507_1847131.jpg

バラの花びらを一枚一枚貼りあわせて作っていくタイプ。
大輪のオリジナルローズが出来上がります。

とてもステキに出来上がりましたよ!
ご依頼ありがとうございました^^

世界に一つだけのオリジナルコサージュ。
卒業、入学と使えますし、
終った後はご自宅のインテリアとしても楽しんでいただけます^^!


出張レッスンも行っていますので
お気軽にお問い合わせくださいね。
[PR]
by momo-pri | 2010-02-26 18:50 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_17194039.jpg
オーダー頂きました花冠
神奈川県へ「ニース風にアンティークな感じで」

アンティークなピンクのブーケにあわせてお作りしました。

a0136507_1785965.jpg

私がかぶってイメージをご確認。
鏡に向かってカメラを向けています^^

新婦様がつけているところを想像するとドキドキしますね。

明日はお揃いのブーケをご紹介したいと思います!



昨晩は「アバター」を映画館に見に行ってきました!
初めての3D。
話は聞いていましたが、
本当に自分の近くにまでいる感じで
臨場感は抜群でしたね。

終る前に見に行けてよかったです^^




過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-02-25 17:16 | ブーケ | Comments(0)

コサージュ講習

a0136507_22532338.jpg

今日は午前中に
鴨島公民館でのコサージュ講習の講師に行ってきました!
初めから失態をしてしまい、
予定時間より遅れての講習会となってしまいました(汗)
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

a0136507_22564465.jpg

講習会の最初から2台のケーブルTV(ケーブルネットおえさんと徳島中央テレビさん)も
一緒だったので少し緊張しましたが、
皆さまと和やかにコサージュ作りができました!

とても綺麗に出来上がったので
私もホッと安心して終えることができましたよ。

お越しいただいた皆さま、鴨島公民館のYさま
今日は本当にありがとうございました!!


午後から最近通いだしたエステにも行ってきましたよ~
お世話になっている「チェントラーレ」さん
肌質改善を一番に行っているエステです。
今は1カ月お試しで鬼のように通っておりまする。

まだ日は浅いですが
生徒さんに「顔すっきりしてリフトUP してる~」とか
「キメ細かくなってきた!?」とか
「女らしゅうなってきたんちゃうん」とか(前は女ちゃうかったんかい!)
嬉しいお言葉をちらほらと頂いております。

どのように変わっていくのやら
楽しみですよ~♪


過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-02-22 23:15 | 教室 | Comments(0)

ご当日のお写真♪

a0136507_2052013.jpg

先日挙式を終えられたお二人より
素敵なお写真が届きました!
ありがとうございます^^

a0136507_2023571.jpg

ブーケはこちらでした!

ゲスト様にもブーケ、好評だったと嬉しいお言葉を頂き、
新婦様にも気に入って頂けて
ほんとよかったなぁ~と写真を眺めてました^^
うれしいですねぇ


お二人の最高の1日に
ブーケという形でお手伝いができた事を本当にうれしく思います。

この度はありがとうございました!!
末長くお幸せにね。



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-02-20 20:05 | ブーケ | Comments(0)

ブルースターを使って

a0136507_205982.jpg

オーダー頂きましたアレンジ。
徳島県「退院お祝いに」

ブルースターの花ことば「信じあう心」に
ぜひアレンジに使って欲しいとのご依頼でお作りいたしました。

信じて支えあったお二人にと。

ありがとうございました!!

3月は卒業シーズンですよね。
ここの所、コサージュを作りたいと来て下さいます。
ありがとうございます^^

今日も2種類のコサージュができあがりました!
a0136507_22383658.jpg

花弁をばらして大きな大輪バラを作っていきます。

2色使いがステキです!

プレゼントに作りに来てくれた生徒さん。
喜んで頂けるとよいですね~
お越しいただきありがとうございました!!



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-02-19 20:05 | プリアレンジ | Comments(0)

インテリア展

a0136507_17565676.jpg

今日から
徳島市福島1丁目の木工会館で
「早春のインテリア展」が開催されています!

春ということで、ハッピーになるインテリアというコンセプトで
依頼をお受けして、可愛いお花雑貨を何点か出品させて頂いています♪

開催期間は2月17~3月7日まで。
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。


過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-02-17 18:00 | プリアレンジ | Comments(0)

ダリアとマムのブーケ

a0136507_1929972.jpg

お届けしましたオーダーブーケ
大阪府へ

ダリアをメインにピンポンマムを使って、とのご希望でお作りいたしました。

ありがとうございました^^
末長くお幸せにね♪



a0136507_19303592.jpg

今日は生花レッスン「バレンタインアレンジ!」
ハートのリースを作りました。
ラナンキュラスとチョコレートコスモスを使って
シックで可愛いリース作りをしましたよ!

大好きなラナン♪(ラナンキュラスのことです^^)
開くとまた違った顔で
存在そのものが可愛い~~

チョコレートコスモスは本当にチョコレートの香りがほんのりするお花です。

写真とってないですが^^;
今日のバレンタインにピッタリのリースが出来上がりました。
お越し頂きありがとうございました!!
[PR]
by momo-pri | 2010-02-14 19:34 | ブーケ | Comments(0)

ご結婚お祝いに♪

a0136507_1122454.jpg

ご依頼頂きましたオーダーアレンジ
徳島県「お友達へのお祝いに」

ハート型の壁掛けを!とのご依頼でお作りいたしました。
ホワイトxグリーン系でとのご希望で
ハートの型はホワイトバインを使って形を作り壁にかけられるようにしています。


喜んで頂けるとよいですね~
この度はありがとうございました!



もうすぐバレンタインですね~
今年は父にアーモンドチョコを手作りしましたよ♪

私もつまみ食いできるので、うふふです^^


過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-02-13 11:32 | プリアレンジ | Comments(0)

新作UP!

a0136507_1903862.jpg

新作をUPしました!!
春らしいアレンジを3点。

写真は丸っこい形をした可愛いローズだけを使って
シンプルに仕上げてみました。


お得な5%Offは2月25日までです。
よろしくお願いいたします^^



今日のレッスンで
生徒さんより可愛いチョコクッキーを頂きました!
ありがとうございます^^
a0136507_1995347.jpg

クッキーにチョコチップをデコレーションして
ハリネズミ君が2匹。

ちょっと間違うとアフロヘアー???^^
おいしかったですよ~
[PR]
by momo-pri | 2010-02-11 19:16 | プリアレンジ | Comments(2)