新作アレンジ♪

a0136507_1056135.jpg

今日からゴールデンウィークですね^^

ゴールデンウィークが開けると5月9日は母の日です!
当店は連休中も休まず営業していますので
お気軽にご注文、お問い合わせくださいね^^

売り切れとなってしまった商品が出てしまい
在庫不十分で申し訳なく思います。

そこで
人気のピンク系アレンジを新たにUPしました!!
可愛いチューリップのアレンジです。
プリザーブドではバラよりも高級なチューリップ。
季節限定なので在庫がなくなり次第終了となりますので
ぜひ!

お勧めですよ~~
ただ今新作割引中です!
チューリップアレンジ
[PR]
by momo-pri | 2010-04-29 11:31 | プリアレンジ | Comments(0)

グアム挙式に♪

a0136507_2027151.jpg

お届けしましたオーダーブーケ
大阪府へ「グアム挙式に」


お揃いのヘッドパーツ。
a0136507_20282077.jpg

[PR]
by momo-pri | 2010-04-26 20:28 | ブーケ | Comments(0)

BOXアレンジ

a0136507_1010816.jpg

オーダー頂きましたアレンジ。
神奈川県へ「退職お祝いに」

3色のお色でご依頼頂きました。
ありがとうございました!!


今日の夜は「クリエーターズマーケット」のメンバーさん達と
打ち上げです^^
楽しんできま~す♪




過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-04-23 10:12 | プリアレンジ | Comments(0)

新作リース!

a0136507_959239.jpg

新作リースをUPしました!

春らしい色あわせです^^
ただ今新作割引中~
覗いて見てくださいね♪
French pink


母の日のご注文も承り中です!
a0136507_1022031.gif

お届け日の指定もできますよ!
例:5月9日 午前中   など

お待ちしております!
[PR]
by momo-pri | 2010-04-22 10:03 | プリアレンジ | Comments(2)

真っ白なクラッチブーケ

a0136507_19421954.jpg

オーダー頂きましたクラッチブーケ。
秋田県へ

バラ、トルコキキョウ、ダリアとホワイトスターを使って
白のグラデーションだけのシンプルモダンなクラッチブーケです。

お揃いのヘッドパーツ
a0136507_19435372.jpg


新婦様のご希望のお花でお作りしました。
グリーンと実をプラスしていたものと写真のものと2点組み合わせてみて
真っ白なブーケを選んだ新婦様。

ご当日が楽しみですね!
この度はありがとうございました♪
末永くお幸せにね。





過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-04-20 19:44 | ブーケ | Comments(0)

プレゼント送りますね

a0136507_2250455.jpg

17日 18日はクリエーターズマーケットにお越しいただき
ありがとうございました!!

momoのワークショップにも参加頂きました方々に
感謝いたします。
本当にありがとうございました。

今回で4回目の出展。
クリエーターズマーケット開催の度に足を運んでくださるお客様と仲良くなれたり、
はじめましてのお客様とお話ができたりと
本当に楽しく、嬉しい時間を過ごせました。


そしてクリエーターさん達ともお話ができ、
物づくりへの姿勢、こだわり、愛情をまたまた感じることができました!

クリマ開催の準備に尽力してくれました事務局の皆さま、
本当にありがとうございました。
そして出展者の皆さま、お疲れさまでした!!

また、秋のクリマでお会いしましょうね。


クリマで当たるmomoからのプレゼントは
藍住町のNさまです!
おめでとうございます♪
近日中にお届けいたしますね。
[PR]
by momo-pri | 2010-04-19 22:53 | クリエーターズマーケットin徳島 | Comments(0)

フラワーガール用

a0136507_2339721.jpg

オーダー頂きました花冠
徳島県「フラワーガールに」

小さな(3歳だったかな)フラワーガール用にご依頼頂いた花冠です!
頭に天使の輪のような感じでと
小さめにお作りしました。

頭にちょこんと乗せているのを想像すると
たまらないですね^^
きっと可愛いんだろうなぁ

ご依頼ありがとうございました!!


いよいよクリエーターズマーケットまで3日となりました!
ドキドキしますね~
来て頂いた皆様に抽選で当たるプレゼント、
momoからはリースです!!
ホワイトをベースに爽やかな感じかな。
a0136507_234777.jpg


17日 18日はお天気もよさそうなので
ぜひぜひ起こしくださいね♪



a0136507_1295772.gif
















過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-04-14 23:47 | ブーケ | Comments(4)

a0136507_10351372.jpg

オーダー頂きましたオーダーブーケ。
長野県へ。

アンティークな雰囲気をご希望でしたので
ホワイトをベースに淡いピンクをプラスして
グリーンをナチュラルに加えてお作りいたしました!


お送り頂いた可愛い新婦様のドレスの写真を見ながら
自然と笑顔になる私^^

軽井沢でのお式に似合うとよいな~~


この度はご依頼ありがとうございました!!
末永くお幸せに♪


a0136507_1295772.gif
















過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-04-12 10:49 | ブーケ | Comments(0)

自然な雰囲気で

a0136507_1943435.jpg

オーダー頂きましたアレンジ
富山県へ「ご結婚お祝い」


小さい頃からのご友人へ贈るお花。
ご結婚祝いということで、ピンクのバラとピンポンマムをご希望で
品よくナチュラルな雰囲気でご依頼頂きました。

ピンクは幸せ色♪

私も大好きなピンポンマムを入れて
そしてお祝いの気持ちも入れて。


ご依頼ありがとうございました!!




夜、自宅に帰る途中
たぬき君に出くわしました♪

お~~
振り返った顔はアライグマのよう
尻尾はふさふさ。

なんだか嬉しかった♪


いたちはね、よく見かけるけど
たぬきはね、めったにお目にかかれない。



a0136507_1295772.gif
















過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-04-09 19:05 | Comments(0)

花冠

a0136507_2012478.jpg

オーダー頂きました花冠。
徳島県

新婦様がアトリエに来て下さり打ち合わせをしました。

実際にお花を見て頂き
お好きなお花を何種類か選んで頂いて決めていきました!

出来上がりも喜んで頂けて嬉しかったです^^


お揃いのリストレット。
a0136507_20135922.jpg

こちらは花冠に合わせて。
腕に沿うように長めに作りました。


新郎様が県外なのでお1人で準備を進め大変なご様子でしたが、
ご当日まで体調を崩さないよう頑張って欲しいです!

ご依頼頂きありがとうございました。
末長くお幸せにね^^



今日はお世話になっている美容院「ホロムア」さんへ。
ぐりぐりにパーマあてちゃいました!!
久々です。

クリマで
パーマ姿の私を見つけてください^^



a0136507_1295772.gif
















過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-04-08 20:14 | ブーケ | Comments(0)