感動をありがとう~

W杯日本
負けてしまいました~

負けたけど、とても良い試合でしたよね。
あ~
でも残念。


今までのW杯の中で南アフリカ大会が一番感動した試合でした。

チームの結束力が強く、思いやりに長け
選手一人ひとりが自分の仕事をきっちりこなしていた。

試合が終わった時
負けて悔しかったけど
試合に
選手に
感動して涙が出ました。


私も生きる勇気をもらいました!


日本選手
感動をありがとう~!!



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-06-30 22:17 | つぶやき | Comments(0)

お見舞いに

a0136507_19324394.jpg

オーダー頂きましたアレンジ。
大阪へ「ご友人さまへのお見舞いに」

HPカタログの「hazelnut」のメインの白バラを
少し色のあるお花に変更して欲しいとのご依頼でお作りいたしました。

ご友人さまの気持ちが少しでも癒されると嬉しいですね。
この度はありがとうございました。



昨日で「恋するアトリエ」展を無事に終えることが出来ました。
たくさんのお客さまに足を運んで頂き
とても感謝しております。ありがとうございました。

私は展示販売は「クリエーターズマーケット」以外行ったことがありません。
なのでとてもドキドキでしたが
4人の力でしょうかね。
とても素敵な空間を演出することができましたし、
コラボすることで又違った目でお花を見ていただけたんじゃないかな~と感じました。

そして
なにより楽しかったです!
4人でくだらない話で大笑いしたり、まじめに仕事の話をしたり。

「AUDREY235」さんの店主さん達にも良くして頂きました。
5日間お世話になり、本当にありがとうございました。


また、4人で展示会をしたいなぁ~





今日はW杯「日本xパラグアイ」戦がありますね~
なんか負ける気がしないのは私だけでしょうか。

めざせベスト8!!



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-06-29 19:43 | プリアレンジ | Comments(0)

イベント3日目

今日の雨はすごかったですね!
そんな中お越し頂きました皆様、ありがとうございます^^

今日でワークショップも2日目。
a0136507_21571670.jpg

「ガーリーなアレンジ」を今日も作りましたよ!
ご予約頂きありがとうございました。


a0136507_21593910.jpg

大人可愛く出来上がりました♪
楽しんで頂けてよかったです!!



月曜日まで開催中!
「キュン」を感じに来てくださいね~~





a0136507_19351180.gif


















過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-06-26 22:03 | つぶやき | Comments(2)

四国放送取材!

a0136507_113778.jpg

今日の午前中、四国放送さんの取材が入りました!

夕方6時20分頃からの「フォーカス徳島」で放送されましたよ~♪
4人それぞれのお勧め作品を一つ一つ紹介して頂きました。
私は淡い色合いのクラッチブーケと
シサル麻で作った玉の壁掛け。

TVの取材は経験がないのでとても興味深かかったです。

中山 千桂子アナさん、とても綺麗で可愛らしい~方ですよね~
クラッチブーケを紹介して頂いたとき
あまりにも可愛かったので、写真を取らせていただきました。
a0136507_194515.jpg



今日の私は中山アナさんに胸キュン!しちゃいました♪
a0136507_114111.jpg





28日(月)まで開催中です!
[PR]
by momo-pri | 2010-06-26 01:11 | つぶやき | Comments(0)

a0136507_19412879.jpg

昨日から始まりました
「恋するアトリエ」~キュンと出遭う場所~ 4人展。

今日で2日目です!
雨の中お越し頂きましたお客さま、ありがとうございました!


4人それぞれの作品もとても可愛いんですが、
ディスプレイもとても可愛いんですよ~
a0136507_19455194.jpg

「AUDREY235」さんに貸していただいたラグが
草原風でしょ!

そして天井からつるした小枝のオブジェ
a0136507_19475175.jpg

森風の雰囲気が出てて良いと思いませんか~?
かなりのお気に入りです^^


私達が制作したんですよ!

と、言いたいところですが
「キャンドルナイト」で使ったオブジェをそのままお借りしました^^;


キュンと出遭える空間です!
ぜひぜひ起こしくださいね♪


a0136507_19351180.gif


















過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-06-25 19:51 | つぶやき | Comments(0)

父の日

昨日は父の日でしたね~
(1日過ぎてから言うなって感じですが)

私は当然20日に贈りましたよ~
父に花など贈ってもちっとも喜ばないので
毎年お酒を贈っております。

日々発泡酒で我慢をしている父。
まぁこんな日ぐらいは本物ビールでもと
「スーパードライ」を買って帰りました。

父は当然、娘は「父の日」など忘れているものと思っていたらしく
(失礼な!)
喜ぶ喜ぶ。

今日、「スーパードライ」を思う存分飲めて
幸せだったそうです。
よかった、よかった。



shopの方はというと
「父の日」毎年撃沈です。。。
今年もわずかにあっただけ。

なのであまり宣伝もせず、
毎年この日はこんなブログを書いてるような気がします。



ではでは、「恋するアトリエ」展
開催まであと3日!





a0136507_19351180.gif


















過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-06-22 00:08 | Comments(0)

送別用に

a0136507_1959412.jpg

オーダー頂きましたアレンジ。
鳥取県へ「送別用のお花に」

オレンジ系のお花をご希望されお作りいたしました。

無事にお届けでき、とても喜んで頂けて
私も嬉しかったです!

お客様とは近況などメールで楽しくお話をさせていただきました。
勝手に「こんな人なのかなぁ」なんて想像したり
お話の感じから作るお花のイメージをしたり。

この度はありがとうございました!



昨日のサッカーワールドカップ
「日本xオランダ」戦、

あ~~~
負けてしまいましたぁ~~~
残念。。。

でもGKの川島選手の好セーブもあり1点で終ったので
次回のデンマーク戦、
引き分けでも予選通過できるかも~
ですよね。

24日夜中ですが応援したいなと思っています。
ちなみに24日(木)は
「恋するアトリエ」4人展の初日。
ぜひ足を運んでくださいね~^^



a0136507_19351180.gif


















過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-06-20 19:56 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_1211138.jpg

7月のプリフラレッスン作品が出来上がりました!

「お楽しみレッスン」は木製フレームに
夏らしい素材をアレンジしますよ。


a0136507_12125161.jpg

そして「ビギナーコース」は
横長の花器にピンクのオールドローズをアレンジします。
とってもカワイイ~カップ咲のローズを使います。


a0136507_12144054.jpg

今月は「ベーシックコース」もやります!
こちらは白のオールドローズと星型をしたかわいいブルースターを使って
アイアン台の籠にアレンジします。


詳しい日程やレッスン費などのお知らせはこちらに
7月プリフラレッスン

ご参加お待ちしていま~す^^!





a0136507_19351180.gif


















過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-06-18 12:17 | 教室 | Comments(0)

教室より

a0136507_19434331.jpg

2次会用に花束を作りに来てくれました!
ありがとうございます^^

大好きだというガーベラを入れて
華やかに♪
[PR]
by momo-pri | 2010-06-17 19:44 | 教室 | Comments(0)

ピンク系の花束

a0136507_18415845.jpg

オーダー頂きました花束。
東京へ「贈呈用花束」


以前ブーケをご依頼頂きました新婦様から
披露宴用にご注文頂きました。

お式は新郎様の地元で身内だけで行い、
披露宴は東京でされるとの事で、依頼を頂きました!

ありがとうございました!!



サッカーワールドカップ「日本xカメルーン」戦。
勝ちましたね~~
やったぁ♪♪♪~
本田選手がゴールを決めたときは
もう大興奮でした^^

予選通過も夢じゃない!!
次のオランダ戦もがんばって欲しいぞ~~





a0136507_19351180.gif


















過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2010-06-15 18:49 | プリアレンジ | Comments(0)