a0136507_11374441.jpg

お届けしましたオーダーリース
高知県へ

ご自宅用のご依頼です。

いつも当店のブログを見てくださっていると
うれしいメールを頂き
ブログ掲載のなかから選んでくれました。
ありがとうございます!

まったく同じお花は手に入らなかったので
色の雰囲気が同じになるようにお作りしました。


お引越しをされてリースをさがしていたそうで、
お部屋が華やいでくれるといいな~


ありがとうございました!



本年も無事にお届けが完了いたしました。
ご注文くださった皆さまに本当に感謝いたします。
ありがとうございました。

2012年もがんばって参ります。
どうぞ、これからもご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね~



アトリエの大掃除も終わり
玄関にお正月飾りを。
a0136507_11561117.jpg

来年もよろしくで~す♪




過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2011-12-31 11:46 | プリアレンジ | Comments(0)

成人式用ヘアパーツ

a0136507_11251154.jpg

オーダー頂きましたヘアパーツ
徳島県

成人式用の前撮りとご当日用にご依頼いただきました。

写真を送ってくださったので
掲載許可を頂き早速に^^

優しい雰囲気のお衣装でしたので
お花も丸いピンポンマムと小菊をチョイス。
お急ぎだったので、在庫のあるお花で急きょ作りました。


a0136507_1130179.jpg

ご本人さまもお母さまにも気に入っていただけたので
ホッとしました^^


モデルさんのように可愛くてカワイクて!


ありがとうございました~♪
[PR]
by momo-pri | 2011-12-31 11:34 | ブーケ | Comments(0)

ガラス花器をつかって

a0136507_1223214.jpg

お届けしましたオーダーアレンジ
東京へ

ご自宅用のアレンジのご注文です。
小さめのアレンジで、お花のお色もこだわって決めていただきました。

ありがとうございました!!



アトリエのリホームをとうとうすることに決め、
昨日、見積もりに来ていただいていました。

ナチュラルな雰囲気で、
雑誌や本などを参考に私なり考えていたイメージを伝えました。

かなり理想に近いものになりそうな予感!
いまからワクワクしています。




過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2011-12-29 12:30 | プリアレンジ | Comments(0)

色違いのアレンジを

a0136507_19171598.jpg

お届けしましたオーダーアレンジ
東京へ「プレゼント用に」

お届けまで3日間しかなかったので
まったくのお任せで作ったアレンジです。

イメージはお伺いして、
その中でピンク系とイエローオレンジ系2種類を
同じ雰囲気でとのご依頼でした。

結構ドキドキもののご注文デス(笑)


実物を喜んでいただけたのでよかった♪
ありがとうございました!!




当店は年内12月30日(金)まで営業いたします。
年始は1月9日です。

どうぞよろしくお願いいたします!



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2011-12-27 19:24 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_18582344.jpg

お作りしましたオーダーアレンジ
「移転お祝いに」

卓上に飾っていただく和風アレンジをご依頼頂きました。
黒花器に
糸菊とピンポンマムを使ってモダンな感じで。

ありがとうございました!



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2011-12-26 19:03 | プリアレンジ | Comments(0)

写真講座へ

a0136507_21445620.jpg

昨日は「コシャエール]さんでの写真講座に参加してきました。
講師はフォトグラファー ヤマザキ氏。


職業柄写真は命!なんですが、
せっかくの一眼レフもほとんど使いこなせていないし
シャッタースピードや絞りなど解らずもったえなかったので。


ずいぶんと勉強になりました!

雑貨の撮り方をメインに教えていただいたので
うまくいかせるようにしたいな。

a0136507_2155349.jpg

うまくとれたでしょう~!

って私でなく、講師のヤマザキ氏が撮ったものです(笑)


アングルも勉強になりました!
写真、趣味としても楽しみたいな~




メリークリスマス!
ステキなクリスマスを♪



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2011-12-25 21:58 | つぶやき | Comments(0)

a0136507_181108.jpg

2012年1月8日(日) 11:00~13:00
鳴門市撫養町の「コシャエール」さんで
ワークショップを行います。

「木の実のリース」づくり
参加費:2,600円(材料費込)
リースサイズ:直径約18センチ

申込:080-4034-1090
    coshal.t@gmail.com

ご参加お待ちしています♪
[PR]
by momo-pri | 2011-12-23 18:21 | 教室 | Comments(0)

カラーを使ったアレンジ

a0136507_17572417.jpg

お届けしましたオーダーアレンジ
兵庫県へ

ご結婚式での贈呈用アレンジにご依頼頂きました。
HPカタログ「Ivory-pink」を気に入っていただき
ご予算に応じて同じような雰囲気でお作りしました。

ありがとうございました!!



今日で今年のレッスンおさめ。
お越し頂きました生徒の皆さま、
本当にありがとうございました!!

2012年も変わらすよろしくお願いします^^





過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2011-12-23 18:02 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_192995.jpg

久々の新作ブーケです!!

新しく出た淡いシルバーピンクっぽいオールドローズが
とても可愛かったので
あわ~い、優しい色合いのブーケに仕上げてみました!

丸い形の可愛いオールドローズを他2種類使って
とっても可愛く出来上がりましたよ。


これから早春の花嫁様にピッタリです。


詳しくはこちら
[PR]
by momo-pri | 2011-12-17 19:05 | ブーケ | Comments(0)

退職お祝いリース

a0136507_18452035.jpg

お届けしましたオーダーリース
東京へ

退職お祝いに赤系のリースをご依頼頂きました。
ワインカラーのバラにくすんだピンクと赤のバラを添えて。

アジサイは赤を少なめにしてナチュラルピンクのアジサイを多めにし
シックになりすぎ無いようにお作りしました。


以前にブーケをご依頼頂いた新婦様よりご依頼頂きました。
プレゼント用にも当店を選んでいただいてホント嬉しいですね!

ありがとうございました!!




今日は冷え込みますね~
こんな時はコタツにミカン!

ではなく
コタツで漫画(笑)なワタシ^^

ちょっと体調を崩してしまったので気分転換に
新しい漫画を買ってみました。

「ましろのおと」


ワタシ、津軽三味線が好きで自分でもやりたいな~と思ってるくらい。
これは津軽三味線 x 青春ストーリーなのです。


買って正解!
おもしろいです~♪



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2011-12-16 18:52 | プリアレンジ | Comments(0)