贈呈用アレンジに

a0136507_19551964.jpg

お届けしましたオーダーアレンジ
沖縄県へ

ご結婚式での贈呈用アレンジにご依頼頂きました。

ピンク系と赤系で。


ご結婚式の思い出の品としてご両家へ残せるので
プリザのアレンジは良いですよね!

ご依頼ありがとうございました!!
末永くお幸せにね~♪



今日で1月終っちゃいます。
はやい。。。です



1月最後の今日は
フリーレッスンの生徒さんたちとランチをご一緒させていただきました!

よく笑った^^
腹筋、鍛えられた(笑)

楽しい時間をありがとうございました!!



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2012-01-31 20:01 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_19155697.jpg

オーダー頂きましたアレンジ
広島県へ

お誕生日のお祝いにご依頼頂きました。
オレンジのダリアを使って
ナチュラルでモダン和風にとのご希望です。

黒の花器を使ってシンプルに。

ありがとうございました!!


昨日、今日と開催されていた「徳島フラワーカップ」を見に
文化の森へ行ってきました。

お友達が出品していたので。

彼女の作品が入賞しているといいな~
[PR]
by momo-pri | 2012-01-29 19:20 | プリアレンジ | Comments(0)

新作リース

a0136507_18212385.jpg

新作リースです!

グリーンたっぷりのナチュラルリース。
ピンク系で落ち着いた色合わせ。

詳しくはこちらまで


今月は通常レッスンはお休みで
フリーレッスンのみ行っています。

お友達へのプレゼントやご自宅用に作りに来てくれています。
ありがとうございます。

先日姪御さんに作られたブーケ。
a0136507_18254840.jpg

ピンクの可愛いドレスに合わせて
キャスケードブーケ制作にがんばりました!

とってもステキにできあがりましたよ♪


彼女に借りたDVD韓国ドラマ「善徳女王」。
年末にワタクシ、大いにはまり、
レッスン中はドラマの内容や俳優さんの話でもりあがる、もりあがる!
彼女のドラマチョイスはホント、おもしろい!

楽しませてくれてありがとうでした^^



来月2月から通常レッスン再開ですが
アトリエリホームのため、2月はほとんど教室ができないので
2,3月と一緒に行う予定です。

よろしくお願いいたします!




過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2012-01-26 18:28 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_2147362.jpg

新作ブーケのご紹介!

大地農園さんから発売された「ガーベラホワイト」

ガーベラ好きの方には待ってました!のお花じゃないかな~

たっぷりのグリーンを使って
ナチュラル感のあるブーケに仕上げました!

詳しくはこちらまで




過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2012-01-21 21:49 | ブーケ | Comments(0)

ボードアレンジ

a0136507_18554372.jpg

オーダー頂きましたアレンジ
徳島県

昨日ご紹介した美容院オープンのお祝い用です。
お花はお揃いのグリーン系に。

メインはダリアを使っています。
ワタシが(個人的に)とても好きなお花^^
ピンポンマムとあわせてモダンな感じに。


メニュー表を入れるそうです。

ありがとうございました!!




過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2012-01-20 18:58 | プリアレンジ | Comments(0)

ピンポンマムのアレンジ

a0136507_1930488.jpg

オーダー頂きましたアレンジ
徳島県

美容院開店のお祝いにご依頼頂きました。
お店のカラーがグリーンということでグリーンのお花を集めています。

籐カゴにお花をアレンジして可愛く、
バラはあまり使って欲しくないとのご希望でした。

気に入っていただけるかな~

ありがとうございました!!
[PR]
by momo-pri | 2012-01-19 19:34 | プリアレンジ | Comments(0)

シンビジウムのアレンジ

a0136507_1910393.jpg

オーダー頂きましたアレンジ
奈良県

蘭のプリザーブドでアレンジを作って欲しいとのご依頼です。
何点か蘭の写真をお送りし
その中から選んでいただいたシンビジウムのピンク。

とても柔らかな色と品のある形がステキ!


ありがとうございました!!



最近、お届けしたお客様やお送り主様から
うれしいメールを頂きます。
ホントにうれしくて、ありがたいです。

先日もこんなメールを頂いて。

『お陰さまで、ものすごく喜んでもらえました。
可愛くて感激したと、うれし涙の顔文字で、メールが届きました。
よかったぁ~

またもや、
幸せな時間のお手伝い、ありがとうございました。
この次も、よろしくお願いします!』



お花ってスゴイ!!!

幸せな気持ちにさせるお花の仕事ができて
ワタシも幸せっ!

もっともっと皆さまに笑顔と幸せをお届けしたい!


お花で皆さまを笑顔にするぞ~~

お花よ、ありがとう~





過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2012-01-17 19:13 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_1851378.jpg

お届けしましたオーダー
兵庫県へ

リストレットとお揃いのへパーツのご依頼です。

リストはつけるとこのような雰囲気(ワタシの腕で申し訳ない(汗)
a0136507_18532498.jpg

イエローオレンジ系で元気な感じで!

ヘアパーツは一つずつワイヤーピンで留めるタイプです。
a0136507_18551367.jpg



ご依頼ありがとうございました!!



今週から新ドラマが始まってますね~
ドラマ大好き!人間のワタシにとって
毎日がワクワクです。

今のところは「ストロベリーナイト」と「ハングリー」「最高の人生の終り方」
「最後から2番目の恋」を見ていこうかな~と^^
[PR]
by momo-pri | 2012-01-13 19:02 | ブーケ | Comments(0)

新作ブーケ!

a0136507_15222667.jpg

今年の新作ブーケです!
まずはピンク系のラウンドブーケ。

私の大好きなオールドローズをまたまた使っています!
ローズの中心がピンクで外側に向かってアイボリーになっている
オールドローズ。
なんともかわいい~

こんなあわ~い色あわせのブーケを作りたかった。

プリザーブドではどうしてもしっかりとした色物が多いので
こんな淡いピンクのバラを集めれれるのがうれしい~♪

昨年末くらいから淡い色の新色が出だしたので
うきうきデス^^


もう1点はピーチ系のラウンドブーケ
a0136507_15304414.jpg

こちらもメインは淡いピーチカラーのオールドローズ。
イエローのグラデーションローズとオレンジのバラで
ふんわりやさしいブーケに仕上げましたよ~


早春の花嫁さまによく似合いそうです♪


詳しくはこちらから





過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2012-01-12 15:34 | ブーケ | Comments(0)

和装用の指輪

a0136507_18204172.jpg

お届けしましたオーダー
東京へ

和装用の指輪です。
新婦様のインスピレーションで決めた
イエローのピンポンマムを使って、
小花を少しアクセントにアレンジしています。

控えめだけど存在感もあります。


ありがとうございました!!



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2012-01-10 18:23 | ブーケ | Comments(0)