イエローマムのアレンジ

a0136507_17421411.jpg

贈呈用にご依頼頂いたアレンジ 
昨日にひきつづいて。

イエローマムをメインにした淡い色合いのアレンジです。
カタログ商品のイメージで。

a0136507_17442797.jpg

そしてお揃いのお父様用ブートニア。

ありがとうございました~!!



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2012-08-31 17:45 | プリアレンジ | Comments(0)

ピンクローズのアレンジ

a0136507_17473940.jpg

ご結婚式、贈呈用アレンジにご依頼いただきました。
兵庫県へ

カタログ商品「mariannu」の雰囲気で花器を変更して。

そしてお父様用ブートニアもお揃いに。
a0136507_17485349.jpg


ありがとうございました!!


昨夕、フラワーウォーターのローションを作ってきました。
ベースはラベンダー
a0136507_17542661.jpg


前回と精油を変えてみたので
前より爽やかな香りに。

朝の洗顔後が爽快でした^^



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2012-08-30 17:51 | プリアレンジ | Comments(0)

お届け準備!

a0136507_16375813.jpg

今日は一日ほぼ梱包作業でした。

ご披露宴の卓上用花。
すべて違うデザインでお作りしました。

無事にお届けできるよう、かなり慎重に。



今から「コシャエール」さんへローション作りに行って来ます♪


過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2012-08-29 16:36 | プリアレンジ | Comments(0)

ピンクバラのリース

a0136507_1714238.jpg

お届けしましたオーダーリース
愛知県へ

ご希望のお花の色あわせ写真を送っていただき
ナチュラルグリーンのアジサイを使ってリースに仕上げました。

ブログを読んでくださっているお客さまから
ご依頼いただきました。

うっ
うれしい!です(>▽<)

ありがとうございました!!


過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2012-08-28 17:18 | プリアレンジ | Comments(0)

花冠作り♪

a0136507_17293362.jpg

8月最後の週のはじまりですね。
夏休みももう終わり。
宿題に追われた日々を思い出します。

大人になると宿題ないから
うれしい~~♪


今日は花冠を作りに来てくれました!!
ありがとうございます。

オールドローズをメインに
白と淡いピンクのお花で。

細かい作業なので、なかなかに難しい。

a0136507_17333299.jpg

できあがり!

綺麗に仕上がりました♪

前撮りと、ご当日披露宴用に。
お疲れさまでした。




過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2012-08-27 17:34 | 教室 | Comments(0)

ウェルカムボードづくり

a0136507_17441921.jpg

今日もブライダルレッスン。
ご姉妹でウェルカムボードを作りに来てくれました!

a0136507_17452411.jpg

仲良くご相談しながらお花をチョイス。

a0136507_17461245.jpg

グリーンをメインに
ナチュラルなアレンジ。

文字は義姉さまがデザインしてくださったそうです!
とってもステキ。

いよいよ挙式ですね。
極上の1日となります様
ココロよりお祈りしています!

ありがとうございました!!



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2012-08-25 17:48 | 教室 | Comments(0)

a0136507_17492926.jpg

お届けしましたオーダーブーケ
北海道 水の教会さまへ直接お届け。

カタログブーケの「white-green」にスカビオサを入れて
サイズ変更してお作りしています。

ありがとうございました!
末永くお幸せにね♪


過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2012-08-24 17:51 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_17485080.jpg

お届けしましたオーダーアレンジ
北海道へ

プレゼント用にご依頼いただきました。

色合わせは過去のオーダーからお選び頂き
お好きなオールドローズをお入れして。

ありがとうございました!!
[PR]
by momo-pri | 2012-08-23 17:49 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_17322222.jpg

今日もブーケ作りに来てくれました!!

赤のカクテルドレス用に。
メインは赤のダリア。
ガーデニアとオールドローズをアクセントに。

a0136507_17344380.jpg

花材も色合いも気に入って頂けて良かったです。

お母様満足の出来栄え^^!


ありがとうございました!



過去ブログはこちらから

 
atelier MOMOはこちらから



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2012-08-21 17:34 | 教室 | Comments(0)

a0136507_16415559.jpg

午前中は、フリーレッスンでした。
娘様へ手作りのブーケを作りに来てくれました!
ありがとうございます^^

WD用にホワイトをメインに、淡いピンクをおりまぜた
ドロップブーケ。

a0136507_16441845.jpg

とても可愛く出来上がりました。

前撮りとご当日用に。
楽しみですね♪
[PR]
by momo-pri | 2012-08-20 16:44 | 教室 | Comments(0)