a0136507_15182884.jpg

先日ご紹介したブーケとお揃いの花冠!

細めのものをご希望でした。
お花の種類は同じものに出来なかったので
色を合わせてグリーンたっぷりに。

雨にぬれたグリーンの色が際立つ6月。

ジューンブライトの花嫁さまに似あいますね♪


ありがとうございました!!
末永くお幸せにね♥



過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-05-31 15:23 | ブーケ | Comments(0)

6月の花嫁さまブーケ

a0136507_11111640.jpg

お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

ホワイト&グリーンたっぷりに、
ベージュピンクをアクセントにしたラウンドブーケです。

真中のお花、スカビオサと丸っこいピンポンマム、カップ咲のバラ
ベージュピンクのローズ、すべて花嫁さまのご希望のお花。

それをアジアンタムの葉を使って、爽やかに、ナチュラルにとのご依頼でした!
a0136507_11164875.jpg

ブートニアは、新郎さまご希望で
ベージュピンクのバラをメインに。

お揃いの花冠もセットで!


ありがとうございました!!



この日曜日は、NFD徳島県支部総会&講習会に出席していました。
a0136507_1118152.jpg

講師は竹村結花先生。

花ファッショントレンドのデザインを教えて頂きました。
a0136507_11191351.jpg



普段はプリザばかりを手にしているので
久々、生花の感触。

いいわ~^^

色も葉も茎もいきいきしていて、やっぱり感じるものが違うな~と。
そして、アレンジするのは難しい。

1年ぶりに花仲間にも会えて楽しかったです♪




過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-05-28 11:22 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_16255950.jpg

お届けしましたオーダーアレンジ。
福岡県へ

ご自宅の玄関飾り棚に置くお花をご依頼頂きました!
広いスペースということで
高さのある花器を選びボリュームを出して。

明るく優しいピンク系のアレンジに仕上げました。


ドアを開けると、わぁ~ってちょっぴり笑顔になってくれるといいなぁ  と。

ありがとうございました!!




6月12日、19日の「kankanyou kitchen 」さんで行われる
「プリザとサンドの会」

パン教室をされていた郡先生からお声をかけて頂き実現しました!
プリザ教室はサンキャッチャーアレンジ。
a0136507_1637291.jpg


そしてレッスンが終わった後は郡先生手作りのスペシャルランチが待っております^^
a0136507_16382196.jpg


この教室のために先生、
いろいろと試作を考えてくださっています!
(おいしそう~)

とっても楽しみ過ぎ^^
(私もいただく予定なので!!)



ご予約頂きました皆さまへ、紫陽花の色、サンキャッチャーのいろなど
ご希望をお電話で伺っていきますね。

まだ、空きがあるようなので
いっしょに楽しめたら嬉しいです^^



お申し込みはこちらまで
kankanyou kitchen 郡 智英実。
090-9455-9825
または☆kankanyouのホームページ 
お問い合わせフォーム




過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-05-24 16:44 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_16322562.jpg

今日は午後から、7月プリザーブドレッスン用の花器を作って頂こうと
「Non's Garden」さんのノンさんと打ち合わせでした!

最近、ノンさんの作るリメイク缶に夢中のワタシ^^

7月の教室で使いたいなぁと
制作をお願いしました!!

出来上がりがとても楽しみ♪

レッスンも楽しみにしていてくださいね^^
[PR]
by momo-pri | 2013-05-21 16:37 | 教室 | Comments(0)

a0136507_15293565.jpg

リメイク缶を使って、多肉アレンジを作りました!

多肉ちゃんはアーティフィシャル(造花)です。
プリザのアジサイや実ものを使ってアレンジしています。

リメイク缶は「Non's Garden」さんの手作りもの。
ポップでウキウキするような色づかいです^^
プレゼントにも喜ばれそう♪

a0136507_1534289.jpg

徳島市吉野町のコシャエールさんへ納品してきました!

実物を手にとって見にきてくださいね^^





過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-05-20 15:37 | プリアレンジ | Comments(0)

新作アレンジUP!

a0136507_14501383.jpg

web shop新作アレンジ登場です!!

↑ピンクのスカビオサを使ったアレンジ。
pink berry

グラデーションローズやニュアンスカラーのピンクカーネーションは
どちらもとてもお気に入りのカラー。

ラベンダー色の紫陽花が爽やか!
初夏の贈り物にピッタリですよ♪

a0136507_1454613.jpg

ピンク、ピンク、ピンク!
すべてピンクのバラを使ったアンティーク花器のアレンジ♪
romantica

a0136507_1456093.jpg

こちらはホワイト&グリーン系のバラを使ったアレンジ♪
ice green
ピンク、グリーンのグラデーションローズは新なくローズです!

まるで生花のようなフレッシュ感です!



ただいま新作割引中。

詳しくはこちら
アレンジのページ
覗いてみてくださいね♪



過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-05-18 15:01 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_16224067.jpg

美容室1周年お祝いにご依頼頂いたアレンジ!

お店のイメージカラーがグリーンとの事で
グリーン&ホワイトでお作りしました。

ありがとうございました!!


今日からアレンジメントのオーダーのご依頼受け付けを再開します!
どうぞ、よろしくお願いします♪


過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-05-16 16:25 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_17211597.jpg

昨日今日と夏日ですね~
暑い!!

お届けしましたオーダーブーケ
兵庫県へ。

WD用に可愛い雰囲気のブーケをとのご依頼でお作りしました。

5枚葉のグリーンはシュガーバインという葉物のアーティフィシャルを使用。
これは花嫁さまご希望でたっぷり流してほしいと。



当日は可愛かったでしょうね~

ありがとうございました!!
末永くお幸せに♪



明日は久々のお休み!!
韓ドラ「フルハウス2」のたまった録画をゴロゴロしながら見たいと思います^^

や~、のんびりドラマ見る暇がなかったから
楽しみ過ぎ~(笑)

出演しているイ・スンヒョさん、大好きなのだ~~♪
久々会えるぞ~~~(笑)


ドラマ&映画鑑賞はリフレッシュには欠かせません。はい^^


過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-05-14 17:25 | プリアレンジ | Comments(0)

お母さんありがとう!!

今日は母の日。

全国のお母さまへ気持ちを伝えるお手伝いが出来たコト

うれしいデス。

今はひと段落してのんびりしてます^^



a0136507_1743878.jpg

庭で摘んだお花たち。
フランネルフラワー、マーガレット、ミニバラ。

花束にして、母へ持って行こう~♪

3年前に買ったカップ咲きのバラ「シンデレラ」
a0136507_1753739.jpg

今年は大きくなってたくさん花をつけてくれた^^

咲き始めはあわ~いピンク色。
やさしい薫り。



a0136507_1765615.jpg

満開になったのをガラスのお皿に浮かせてみました。



大手まりも今はもう真っ白に咲き誇っています♪
a0136507_1794422.jpg


大好きな花達に囲まれて幸せだ~~^^



明日からまた、気持を入れ替えて
のびのび行きま~す!



過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-05-12 17:12 | つぶやき | Comments(0)

母の日配送完了~!

a0136507_14302930.jpg

今日は母の日前日ですね。(ということはイブ?)

今日で12日当日着のお花、発送が完了~!
今年もたくさんのご注文ありがとうございました♪

ちょっと遅れちゃったけど!!
13,14日着のお届けはまだまだ受け付けています。
お役に立てるようでしたらご利用ください!



普段はなかなか面とむかって「ありがとう!」なんて言いにくいですよね。

私も毎年プレゼントを贈って、感謝を現わしております。
(ドヤ顔で^^;)



今年はいっしょにデパートへ行って母の好きなものを買いました\(^O^)/
それはそれは喜んでいましたとも(たぶん。。。)

母へ
いつもありがとう~
面倒ばかり掛けてる娘で申し訳ないです。

まだまだ元気で長生きしてください!

ここで伝えておきます。



母の日の贈り物NO.1はフラワーギフトだそうです。
お花は特別な時ぐらいしか贈らないですしね!


水やりいらず、手間いらずのプリザーブドフラワーは
そのまま飾ってもらえるし長持ちするので、お勧めですよ~^^

感謝を伝えるお手伝いをします!
どうぞ、ご利用ください。




過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-05-11 14:45 | プリアレンジ | Comments(0)