8月レッスン終了です♪

a0136507_17162258.jpg

8月レッスンも無事終わりました!
お越し頂いた皆さまありがとうございました^^


ドアリースを制作した生徒さまの教室風景や作品をいつくか。
a0136507_17164739.jpg
a0136507_1716549.jpg
a0136507_17171128.jpg
a0136507_1717154.jpg
a0136507_1717317.jpg
a0136507_17173762.jpg
a0136507_17175520.jpg


9月もどうぞよろしくお願いいたします♪


台風の影響がありそうな今週末でしたが
雨も降らず、大丈夫そうです^^

今晩は、クリエーターさん達との飲み会に参加して来ます^^
ずいぶんとお久しぶりかも。

楽しんできたいと思います。




過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-08-31 17:24 | 教室 | Comments(0)

a0136507_14224389.jpg

オーダー頂きましたアレンジ。
静岡県へ

新築お祝いにご依頼頂きました。

花器はヨーロピアン調のシックなものを使用。
ホワイト&グリーン系で落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

ありがとうございました!!


台風が近づいてますね。
ちょうど、雨が降って来ました。


水不足の四国。
これで少しは潤ってくれると良いのですが。




過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-08-30 14:26 | プリアレンジ | Comments(0)

新しくなって登場!

a0136507_1526277.jpg

まだまだ暑い毎日ですね。

暑さに弱いワタシは内に閉じこもり気味(苦笑)


web shopただいまセール中です!!
たくさんのご注文を頂き、忙しくしています。
ありがとうございます!!

sold outになった商品の「Elegance」が
花器を新たに登場しました!!
大好きなグリーンダリアを使ったアレンジです。

セール価格ですので、お見逃しなく♪


入荷待ちだったアレンジも再入荷しました!
a0136507_15325392.jpg

temari」
ホワイトxグリーンの組み合わせがおしゃれなアレンジ。
人気商品です!

a0136507_15342018.jpg

eden
ローズたっぷりの華やかなアレンジ。
リッチな贈り物に選ばれています!



9月1日までサマ―セールしています♪




過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-08-23 15:36 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_11173480.jpg

夏季休暇も終わり、今日から営業再開です!
よろしくお願いいたします。

ただいまサマーセール中です♪


オーダー頂きましたリース
愛知県へ

還暦のお祝いにご依頼頂きました。
赤バラを使って。

他、グリーンの紫陽花と実ものたちを合わせています。

ありがとうございました!!



過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-08-15 11:21 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_1863142.jpg

明日8月11日(日)~14日(水)まで夏季休暇をいただきます。
メールのお返事は15日(木)以降となります。
よろしくお願いいたします。

■8月15日(水)~31日(土)まで
web shop アレンジメント&リース商品5%OFFのサマーセールを実施します!!
この機会をお見逃しなく♪


みなさま、夏季休暇を楽しんでくださいね^^




過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-08-10 18:11 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_12193246.jpg

今日の甲子園第一試合、
徳島鳴門X石川星稜高校

鳴門が勝利しました~!!ひゃ~
やったやった!!!

夏の勝利は33年ぶりだそうで。
お友達の息子くんも出てるのでますます嬉しいです^^

次もがんばれ!


お届けしましたオーダーアレンジ。
神奈川県へ

娘さまへのお供えのお花にご依頼頂きました。
ピンクとオレンジ系で可愛らしく。

お母さまより「娘も喜んでいると思います」との言葉に涙。
少しでも慰めになってくれた、と役目をはたせた思いです。


ありがとうございました!!





過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-08-10 12:28 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_16431323.gif

お届けしましたカタログブーケ。
大阪へ。

web shopカタログブーケ「Round white-g」です。

お揃いのヘッドパーツ。
a0136507_1647844.jpg

アレンジできるよう1パーツずつのワイヤーピンタイプでお作りしました。

9月挙式の花嫁さま!
末永くお幸せにね♪
ありがとうございました。




過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-08-09 17:54 | Comments(0)

a0136507_15413793.jpg

お届けしましたオーダーアレンジ
神奈川県へ

還暦のお祝いにご依頼頂きました!
真っ赤なバラをメインに、優しく華やかにとのご希望。

ありがとうございました!!


今日も徳島は最高気温34度と暑い1日でした。

先日イベントで購入したクリアのサンキャッチャーを車に飾ってみました。
a0136507_15581691.jpg

光の加減でブルーにも輝きます!

気分だけでも爽やかに~
[PR]
by momo-pri | 2013-08-08 15:58 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_1738231.jpg

セミの合唱が一段と大きくなってきた8月。

今日から今月のレッスンがはじまりました!

流木とアーティフィシャルフラワーで作る「ドアリース」
ガラス花器で爽やかなアレンジメント「ハーブアレンジ」

いつもはおしゃべりも弾みながらのレッスンですが
今日はみなさん黙々と頑張ってらっしゃいました!
a0136507_17431928.jpg

完成~♪


レッスン後のティータイムはteku-tekuさんのオリジナルハーブティー
8月は「ローズマリーブレンド」
a0136507_17462113.jpg

暑さに負けないよう、体を元気にするブレンドになっています。

毎月届くハーブティーで
ワタシもずいぶん勉強になります。
自然の恵みってすごいな~

体を作ってくれている食べ物。
季節季節のものを頂くと体も喜んでいます。

最近は特に気をつけるようになったせいか
体の声を聞けるようになってきました。

自然の力に元気をもらいながら
この暑い夏をのりきっていきましょう!!




過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-08-03 17:52 | 教室 | Comments(0)

a0136507_1549151.jpg

8月に入って梅雨のような天気が続いています。
今日も午前中は雨が降ったりやんだりで
ちょっと涼しかったので、小松海岸まで流木をひらいに行ってきました。
(8月レッスンに使うものです!)

まだ泳いでる人は少なかったけど、
サーファー達がたくさん楽しんでました!

みんな鍛えてるのか、いい体しております(笑)

細ひょろいワタシは海は似合わないな~


さて、9月のプリフラレッスンの内容をお知らせします!
↑お楽しみレッスンは「木の実のリース」

半月型に木の実をアレンジしてリースを作り
香りのあるシナモンやスターアニスなどを装飾します!

a0136507_15564786.jpg

ビギナーレッスンは「モダン チランジア」

存在感のあるウンリュウやチランジアをあしらって
ドライのナチュラルな風合いをいかしたモダンインテリアアレンジを作ります!

詳しくはこちらに

ご参加お待ちしています♪




過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)


にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-08-02 15:59 | 教室 | Comments(0)