a0136507_16551437.jpg

今月レッスン終了しました!
今日は最終日。
a0136507_16561627.jpg

お楽しみレッスン、今月は結構難しかったようです。
a0136507_1656228.jpg

達成感にひたって^^

a0136507_16583411.jpg

ビギナーレッスンは紅葉を感じる秋色♪



皆さまお越し頂きありがとうございました!!
11月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





ワークショップ「月が揺れるクリスマスリース」

日時:11月17日(日) 13:00~15:00
体験費:4,000円
場所:「コシャエール」中吉野町3丁目69
申込:088-678-9970
    coshal.t@gmail.com


過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-10-31 16:59 | 教室 | Comments(0)

a0136507_10543638.jpg

お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

クラッチタイプのブーケです。

花嫁さまが存在感のある大きめのお花が苦手とのことで
可憐で小さめのお花とカップ咲のバラを束ねました。

グリーンをたっぷり使ってナチュラルに。

a0136507_1057487.jpg

ヘアードは、ボリュームを出せるよう
たっぷりのお花をご用意。


花嫁さまは徳島に観光に来た事があって、と
当店に親近感を持ってくれていました。

うれしいな♪


自然と新鮮な魚介&野菜と、、、ぐらいしかない田舎ですが
徳島、いいところです!!


無事にお届けでき、
「結婚するんだ~と実感名が湧きました!」とメールを頂きました。

末永くお幸せにね♥
ありがとうございました!!





ワークショップ「月が揺れるクリスマスリース」

日時:11月17日(日) 13:00~15:00
体験費:4,000円
場所:「コシャエール」中吉野町3丁目69
申込:088-678-9970
    coshal.t@gmail.com


過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-10-31 11:01 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_17324048.jpg

お届けしました花冠
埼玉県へ

花嫁さまからご希望のお写真をお送り頂き
それに少し実ものをプラスしてお作りしました。

お花はかすみ草とクリスパム。
アンティークな感じでとてもかわいいデザインです。

a0136507_17351623.jpg

幅は3センチ程度の細め。


無事にお届けでき、実物も気にって頂けました!
うれしい^^


ご当日がとても楽しみだとメールをくれた花嫁さま。
幸せいっぱい極上の1日となりますように。

ありがとうございました!!






ワークショップ「月が揺れるクリスマスリース」

日時:11月17日(日) 13:00~15:00
体験費:4,000円
場所:「コシャエール」中吉野町3丁目69
申込:088-678-9970
    coshal.t@gmail.com


過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-10-28 17:37 | ブーケ | Comments(0)

新作リースです!

a0136507_22301944.jpg

今日は秋晴れでしたね~

気持ちの良いお天気だったので
ウォーキングの途中、ドングリをたくさん拾ってきました。

笠つきで可愛い♥
来年の教室で使えたらな~


日本シリーズ
今日、楽天が勝利しました!!
マー君 強いなーー

おもしろくなってきました^^


写真のリース、秋の新作です!
木々燃ゆる秋。
紅葉がきれいな季節です。

秋色のヒマワリをメインに、たっぷりのカーネーションとマムなどをアレンジしました。
情熱的なリースです♪

詳しくはこちら


ただいま新作割引中!
ぜひぜひご覧くださいませ。
[PR]
by momo-pri | 2013-10-27 22:38 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_16155168.jpg

ご披露宴での贈呈用花束にご依頼頂いたアレンジ。
愛知県へ

先日ご紹介しました真っ赤なハイビスカスのブーケとお揃いに
赤のお花でお作りしました。

深紅のバラと斑入りのカーネーションを合わせて。

a0136507_16175337.jpg

お父様用ブートニアはブーケとお揃いのハイビスカスを。

ありがとうございました!!



台風、ようやく過ぎ去りました。
ワタシの住んでる所は何事もなくよかった、よかった。


ここ数日、じめじめとして洗濯物もまったく乾かずじまい。

今日は秋の爽やかな空気に乾いた洗濯物たち。
気分良く過ごせましたよ~!




過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-10-26 16:24 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_1704821.gif

台風が近づいていますね。
四国は今晩あたり接近するそう。

少し勢力は弱まっているみたいだし、
今、あまり雨もふっていないので心配ないかな。

伊豆大島では避難で大変な状況。
何事もなく過ぎ去ってくれることを祈ります。


オーダー頂いたラウンドブーケ。
愛知県へ

沖縄をイメージしたブーケを!とのご依頼です。
ハイビスカスをメインに使いました。
プルメリアや蘭を添えて。

WDとCD、両方にお持ちになります。
CDのピンクに合わせてお花を選んでみました。


花嫁さまからご依頼頂いた時
お友達から進められて、とお電話頂きました。

う、うれしい。。。♪♪♪


ありがとうございました!!




過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-10-24 17:13 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_1732515.jpg

お届けしましたカタログブーケ
千葉県へ

やさしく可憐な野の花のイメージで束ねたブーケです。

スカビオサというお花をメインに、フランネルフラワーと
主張しすぎないベージュピンクのバラ、カップ咲のバラを添えています。

そしていろんなグリーンと紫陽花を。
a0136507_1763418.jpg

持ち手部分はナチュラル枝を使っています。
プリザーブドには茎がないので別に取りつけています。

あまり造花を使用したくないという作り手の思いで
あえてドライのものを使っています。
残念ながらグリーンの良いのが見つからないので。。。

グリーンの茎をご希望の場合は造花を使用します。
ご相談くださいね!


ありがとうございまいした!!




過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-10-22 17:11 | ブーケ | Comments(0)

カラーのアームブーケ

a0136507_16144758.jpg

秋らしく朝晩冷え込む季節になってきました!
温泉が恋しいな~

今日はひさびさ青空をおがめました^^
気持ちいい週のはじめ。
1週間がんばりましょう!!


お届けしましたオーダーブーケ。
千葉県へ

カラーのアームブーケです。
前撮り、ご当日用にご依頼頂きました。

過去のオーダーブーケより気に入って頂いた1点があったのですが、
葉物が同じものを入手できず
似た雰囲気でお作りしたものです。

葉物は造花ではなくプリザーブドをご希望でしたので
プリザーブドのミスカンサスを使用。

カラーとバラ、カーネーションのホワイトを組み合わせています。

前撮りは明日。
楽しみですね♪


ありがとうございました!!




過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-10-21 16:29 | ブーケ | Comments(0)

ブーケブルズ

a0136507_12223849.gif

ブーケブルズ用にお作りしたお花。
東京へ

カラーをメインにピンポンマムとカーネーションを合わせています。


花束やブーケブルズのお花は、
つぶれないようにフラワーアシストを使って作るようにしています。

そうすると寝かせてもアレンジが崩れないし。
配送も安全にお届けできます。
a0136507_12263647.jpg



和装用にご依頼頂いたヘッドアクセサリー。
千葉県へ
a0136507_1230564.jpg

1本ずつのワイヤーピンタイプで。

淡いピンク系でとても可愛い雰囲気です。


ありがとうございました!!




過去ブログはこちらから

 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから


Face book「atelier MOMO」はこちら(教室の模様などUPしています!)



にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by momo-pri | 2013-10-19 12:32 | Comments(0)

a0136507_17105334.jpg

お届けしました花冠
東京へ

ブーケとおそろいのお花で
ボリュームを出してお作りしました。

写真はリ仕上げをする前のものなので移ってないですが
後ろ側はリボンで結ぶようにしています。

a0136507_17121571.jpg



ありがとうございました!!
[PR]
by momo-pri | 2013-10-18 17:14 | ブーケ | Comments(0)