a0136507_21062769.jpg
お届けしましたカタログブーケ
北海道へ

アメリカで生活されているご友人さまへのプレゼントとして。


ご友人さまは、生まれ育った故郷の小さな教会で式を挙げたい!
とのことで、
思出に残る結婚式になるようにと
当店のブーケを選んでくださったんです。


あ~~、なんてステキなお客様なんだろう。

その気持ちに添えるようお作りしました。
a0136507_21064012.jpg
シンプルなローズのラウンドブーケ。

喜んで頂けると嬉しいです。

ありがとうございました!!




過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村










[PR]
by momo-pri | 2014-06-30 21:27 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21214411.jpg

6月のプリフラレッスンが今日で終わりました!!
お越し頂きました皆さま、ありがとうございました♪
a0136507_21215914.jpg
今月はワタシの手作り湯呑でお茶を飲んで頂きました。
湯呑についてはいろんなご感想を頂きましたが
飲みにくい!という不平のお声はなかったので良かったです(笑)

そして香り豊かなバラジャムを添えて。


ありがとうございました!!
7月もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/



4月に行った陶芸教室で
ご参加頂いた方たちの作品を見せて頂いちゃいました^^

お皿や箸置きなどを作る方が多い中
キャンドルポットを作った方が!
a0136507_21223162.jpg
すごい!!
ひび割れすることなく可愛く出来上がってました~!!

楽しかった陶芸教室。
また皆さまとできる日を心待ちに♪



過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村





[PR]
by momo-pri | 2014-06-29 22:13 | 教室 | Comments(0)

a0136507_22313731.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
静岡県へ

誕生日のプレゼントにご依頼頂きました。
息子様のお父様からお嫁様へ

彼女のイメージでイエローとピンクのお花を合わせて
元気で可愛いイメージで♪


ご依頼頂いたのは
数年前「徳島クリエーターズマーケット」でご一緒した
作家さんのお父様から。

作家さんと一緒にワタシも雑誌に掲載されていたので
これも何かのご縁で!とお電話を頂きました。

なんとなんと!
もうビックリしました。

お嫁様も知っていたので
彼女を思い浮かべながら作りましたよ!

とても嬉しいご依頼でした!!
ありがとうございました~




過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村



[PR]
by momo-pri | 2014-06-27 22:38 | プリアレンジ | Comments(2)


a0136507_21041763.jpg
お母さまの誕生日プレゼントにご依頼頂きました!

ピンクと淡い紫系のお花で可愛く♪
とのご希望で。

a0136507_21122897.jpg

器はご依頼者の作品!
とても上品でステキな色合いでしたので
その雰囲気に合うように!

ありがとうございました♪




過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村



[PR]
by momo-pri | 2014-06-24 21:20 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22431144.jpg
昨日のお休みに
コシャエールさんのワークショップに参加して来ました♪

流木と羊毛のモビールづくり
先生は「mogu* mogu」さんです。

初めて羊毛フェルトづくりをしました。

ニードルという針で
チクチク、サクサク、チクチク

ひたすら羊毛をさしていきます。


先生がスパルタ指導してくれたおかげで(笑)
初体験のワタシも可愛く作ることができました~^^

楽しいワークショップでした♪♪



そしてそして
久々に納品してきました。
a0136507_22435409.jpg
流木と貝とお花と

夏らしい壁掛けです。




過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村






[PR]
by momo-pri | 2014-06-23 22:58 | つぶやき | Comments(0)

a0136507_15592058.jpg
7月プリザーブドフラワーレッスンアレンジ
サンプルが出来上がりました!!

↑はお楽しみレッスン
ペーパーワイヤーをかご状に編んで
ミスカンサスを巻きつけ器を作ります!

お花は今の季節の
ダリアやルリタマ、実もの、カスミソウです。

a0136507_15593509.jpg
ビギナーレッスンは
涼しそうなガラス花器を使って
モコモコ可愛いモスボールトピアリーのオブジェを作ります!
a0136507_16001620.jpg
グリーン系で森風な感じ♪

詳しくはこちらに
7月レッスン内容

ご参加お待ちしています♪♪



過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村



[PR]
by momo-pri | 2014-06-21 16:07 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21334636.jpg
web shop新作アレンジを更新しました!!

涼しげな初夏のアレンジです♪
グリーンダリアとグラデーションローズ
カスミソウがとっても爽やかな雰囲気。

7月5日(土)まで新作割引中です!!
ぜひご覧ください!!

Green Daria


今日のW杯 日本xギリシャ戦
悔しかったですね~~
ドローなんて。。。

1日ブルーでした。

コロンビア戦は。。。勝てるかな。。。

応援はしっかりしたいと思います!!




[PR]
by momo-pri | 2014-06-20 21:39 | プリアレンジ | Comments(0)

贈呈用花束

a0136507_22495252.jpg
今日は久々の晴れ♪
梅雨らしいしとしと雨がここ数日続いていたので
洗濯物がカラッと乾きましたよ~

お届けしました花束
茨城県へ
ご披露宴での贈呈用花束です。
a0136507_22494215.jpg
お花は同じで
ラッピングを変えています。

ありがとうございました!!
極上の1日となりますように♪



明日はW杯ギリシャ戦!
朝7時からなので、それまでに支度をして
正座して応援します!!!

頼むよ日本!!!!!





過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村



[PR]
by momo-pri | 2014-06-19 22:55 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_16324102.jpg
ご結婚お祝いギフトにご依頼頂いたアレンジです♪
北海道へ

オレンジ系で華やかに
そして柔らかい雰囲気でお作りしました。


喜んで頂けていると嬉しいな♪
ありがとうございました!!




過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村



[PR]
by momo-pri | 2014-06-17 16:35 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21242483.jpg
ウェディングブーケをお届けした花嫁さまから
ご両家お母さまへのプレゼントに
プリザのアレンジをご依頼してくれました!

イエロー系で優しい雰囲気。


そして
a0136507_21243482.jpg
ベージュ系で落ち着いた雰囲気。

お母さまのイメージなんでしょうね。


誰かを思ってプレゼントを選ぶ
ステキな事ですよね♪


それを形にする
精一杯お手伝いさせて頂きます!


ありがとうございました!!





過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村



[PR]
by momo-pri | 2014-06-14 21:31 | プリアレンジ | Comments(0)