a0136507_17525348.jpg
今月のレッスン終了しました!!

グリーンをたっぷり使ったアレンジやオブジェを作りました。
a0136507_17530745.jpg
ありがとうございました!!

8月もどうぞよろしくお願いいたします♪




[PR]
by momo-pri | 2014-07-31 17:55 | 教室 | Comments(0)

花冠 バラをあつめて♪

a0136507_22212939.jpg
先日ご紹介しました海外挙式用のブーケと
お揃いの花冠です!
鹿児島県へ

シャンパン色のバラに
ブーケと同じクランベリー、ラベンダー、ミントグリーンのバラを
散りばめています。

a0136507_22213910.jpg
そしてお友達にプレゼントされる花冠。
こちらはブルーとオレンジを合わせました!


素敵なお式になりますよう
心よりお祈りしています♪♪

ありがとうございました!!





過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村


[PR]
by momo-pri | 2014-07-28 22:30 | ブーケ | Comments(0)

ブーケレッスン♪♪

a0136507_16340382.jpg
今日は、ブーケレッスンでした!!

お兄様のお嫁様にプレゼントされるため
作りに来てくれたのです。
ありがとうございます♪♪

お花はお嫁様のイメージで
ピンク系~オレンジ系のバラで可愛く!

ご自身のブーケをご自分で制作した経験もあったので
ワイヤリングやテーピングもなんなくこなされ
綺麗に仕上がりました!!


制作されている間
いろいろお話させていただき
なんだかいろんな共通点があって
私が楽しんでしまったようなレッスンでした。

私の好きなジブリワールドを
同じように好きでいらっしゃったのが印象的でした!!


手作りブーケ、喜んで頂けると良いですね!!
この度はありがとうございました♪




過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村



[PR]
by momo-pri | 2014-07-27 16:45 | 教室 | Comments(0)

a0136507_18141019.jpg
今日も暑いですね~~
口を開けば暑い暑いと言っているこの頃。

お届けしましたオーダーブーケ
鹿児島県へ

海外挙式用にご依頼頂きました!

シャンパンホワイトのバラとラベンダー、クランベリーをポイントに
ローズたっぷりに束ねました。

会場装花にあわせて
グリーンとオレンジのお花も少しお入れいしています。
a0136507_18141938.jpg
お揃いのリストレットは
アジサイをメインにしてポイントにクランベリーカラーのバラを。

ありがとうございました!!




今日のレッスンはストレッチポールの話で
大盛り上がりました!!

私は肩こりもヒドイけど
冷え症で疲れやすく、夏にはめっぽう弱い!

ここ1年半くらいビワの葉温灸を続けて
ずいぶん凝りも楽だし、冷えが良くなってきています。

冷房にあたると即効手は氷のように冷たくなっていましたが
最近はほこほこと温かい。
今日も、あったかいでしょう~なんて
手を触ってもらったりして^^


体をほぐすのにはお勧め!と
ストレッチポールの話を興味津々で聞き込みました(笑)

体のゆがみも良くなるとのこと
さっそく購入を検討中~~♪♪







過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村


[PR]
by momo-pri | 2014-07-26 18:20 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21363242.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
神奈川県へ

ウェディング記念のお品にご依頼頂きました!

白とラベンダーの2色のバラを使ってほしいとのご希望で
アレンジのイメージはカタログ商品の「Elegance」。

a0136507_21364295.jpg
爽やかな色合いのアレンジになりました!!

無事にお届けでき、喜んで頂けました♪
ありがとうございました!!





[PR]
by momo-pri | 2014-07-25 21:43 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_12244181.jpg
先日お届けしたリメイク缶を花器に
アレンジしたお花をお客様にとても気に入って頂き
リメイク缶のご注文をたくさん頂きました!

こちらの器はNon's Gardenさんにお願いして
作っていただいたもの。

シャビーなグレーでアンティークな雰囲気が
私もとても気に入っていました!!


この度もお願いして作っていただきました♪
ありがとうございました♪♪
a0136507_12251851.jpg
1個ずつ梱包して傷つかないように。


このリメ缶にお客様ご自身でいろいろコラージュしたものを
お友達に差し上げるそうです!


本日配送しました!
無事にお届け出来ますように。

ありがとうございました。






[PR]
by momo-pri | 2014-07-24 12:33 | プリアレンジ | Comments(0)

新作アレンジです!

a0136507_22392458.jpg
新作アレンジを更新しました!
グリーンの濃淡をいかしています。
a0136507_22393644.jpg
バラやダリアを背の高めな花器にあつめてみました。

ただいま新作割引中です♪





[PR]
by momo-pri | 2014-07-22 22:42 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22305889.jpg
徳島は昨日で梅雨明けしました!!
暑い夏がはじまりますね~。

web shopもあたらしい商品を販売することになり
ホットになってますよ~!!

テディベア作家の「ふじた理恵」さんとコラボが決まり
ウェディングベアを販売します♪

ベアにMOMOオリジナルのブーケ、ブートニア、花冠を
アレンジ。
a0136507_22315358.jpg

緑あふれる中でのWDがテーマで
ナチュラルなお花をプロデュース。

お花はご希望で変更も可能です!


結婚のお祝いに、ご自身の記念に
特別な1品になりますよ!!

ぜひぜひご覧ください♪
WD Bear





[PR]
by momo-pri | 2014-07-21 22:48 | ブーケ | Comments(0)

新作ブーケ♪♪

a0136507_19032190.jpg
web shop新作ブーケを久々に更新しました!!
ピンクローズのクラッチブーケです。
a0136507_19032957.jpg
大輪咲きのカップ咲きローズを贅沢に使っています!!
そしてサーモンピンクやアンティークピンクのバラを合わせて
可愛すぎないピンクブーケに仕上げています。

ぜひぜひご覧くださ~い♪






[PR]
by momo-pri | 2014-07-18 19:10 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_18373663.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ♪
広島県へ

誕生日の贈り物にオーダー頂きました!
元気色のビタミンカラー

a0136507_18374459.jpg
ありがとうございました!!


今日は、楽しみにしていた洋書が届きました。
フラワー本とナチュラル雑貨本。

今晩ゆっくり見たいと思います♪





[PR]
by momo-pri | 2014-07-17 18:43 | プリアレンジ | Comments(0)