<   2014年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

a0136507_17544652.jpg
今日は11月最後のレッスンでした!
写真を撮り忘れてしまいましたが(苦笑)

お越しくださいました生徒さま
ありがとうございました!!


そしてレッスン後
瑞巌寺で開催されていた福良先生主催の
表装展へ行ってきました!

生徒さまも出展していました!

いろいろな布や紙など色合わせや柄あわせが
とてもセンスが良く、みなさんの素晴らしい作品が並んでいました。
a0136507_17542017.jpg
瑞巌寺は紅葉がとても綺麗でしたよ~
a0136507_20114757.jpg
ドウダンツツジがこんなに真っ赤に!
本当に綺麗に紅葉していました。

お近くの方はぜひ行ってみてください^^


その後
コシャエールさんへ
a0136507_20122335.jpg
Veeroさんの個展を開催中!(12月1日(月)まで)
a0136507_20131455.jpg
ニットショールの展示会です。
色合わせがとても可愛く軽くてあたたかい!
もう、私の好みすぎて♪
購入しちゃいました(笑)

一般発売はされていないので
個展のみでの購入となるそう。

興味のある方はぜひぜひ!
可愛いですよ~~ 
a0136507_20133273.jpg
作家のhisse nagaiさん
とても気さくな方でした!!






[PR]
by momo-pri | 2014-11-30 20:27 | 教室 | Comments(0)

a0136507_21292475.jpg
アーティフィシャルフラワー(造花)のアレンジを
web shopで販売します!!

アンティークカラーの紫陽花とバラのアレンジ
velvet

a0136507_21293623.jpg
そして多肉のアレンジです!

モダンなアンティーク風花器に
もこもこ可愛い多肉たちをオシャレにアレンジしました。

リビングやダイニングに飾ると
グリーンカラーは優しく癒してくれそうですよね♪


在庫限りで販売します!
ぜひ、ご覧くださいね♪




[PR]
by momo-pri | 2014-11-29 21:43 | プリアレンジ | Comments(0)

ご結婚お祝いリース!

a0136507_21411750.jpg
今日はなんだかぬるま湯~い暖かさですね。
ちょっと気持ち悪い。

フィギアグランプリシリーズ NHK杯で
結弦くんの元気な姿が見えてホッとしています♪

明日も無理せずガンバって欲しいです~~♥


お届けしましたリース
愛知県へ

ご結婚お祝いにご依頼頂きました!

ピンク系をベースに濃い色をアクセントに入れてほしいとのご希望。

淡いピンクなので、濃い色を合わせてバランスがとれるか
ちょっぴり不安でしたが
可愛く仕上りました!

喜んで頂けると良いですね。
ありがとうございました!!




[PR]
by momo-pri | 2014-11-28 22:33 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_12520249.jpg
9月に発売された「花時間wedding」に掲載されたブーケを
ようやくweb shopにUPしました。

ご紹介がおそくなりましたが
お買い物が出来るようになりましたので
ご紹介です!!

白とピンクのスカビオサをメインに
オールドローズをくわえ、
ナチュラルリッチな雰囲気に仕上げています。

a0136507_12531510.jpg
きらきらアイテムとして
花型のスワロフスキーをポイントに。

スワロ有と無と選んで頂けます!

ぜひご覧くださいね♪







[PR]
by momo-pri | 2014-11-27 12:58 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_12483879.jpg
クリスマスまで、もう1カ月となりましたね~
プレゼントはお決まりですか??

お手頃ミニサイズの
リースやツリーをコシャエールさんへ納品します!!
a0136507_12484644.jpg
1000円未満のお手頃価格の雑貨達をご用意しましたよ~

11月30日(日)に納品してきます!
ぜひぜひご来店くださいね♪




[PR]
by momo-pri | 2014-11-25 12:52 | プリアレンジ | Comments(0)


a0136507_21265663.jpg
海外挙式用にお作りしましたクラッチブーケ。

エンパイアドレスにあわせて
ナチュラルなクラッチブーケをお作りしました!

ピンクのバラをメインに実ものをたっぷりと!
a0136507_21272054.jpg
リボンはレースリボンで可愛く♪

そしてブライズメイド用に
a0136507_21335548.jpg
お嫁さまとお揃いの色合いでミニブーケを!
フラワーアシストを使って
お花が壊れにくいように、そしてお値段も手ごろにお作りしています。

ありがとうございました!!
お幸せにね♪




[PR]
by momo-pri | 2014-11-24 21:40 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22262912.jpg
海外挙式用にご依頼頂いた花冠

グリーンのクラウンに
イエローのデンファレとクランベリーカラーのミニバラを
センターにアレンジしています。

とってもインパクトのある花冠に仕上がりました!!

ありがとうございました。




[PR]
by momo-pri | 2014-11-22 22:29 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21293231.jpg
お届けしました花冠
兵庫県へ

海外挙式用に♪

蔦ベースに白のスカビオサとカスミソウをアレンジして
ナチュラルな花冠に仕上げました!

a0136507_21354166.jpg
後ろ側はリボン結びで。

ありがとうございました!!



[PR]
by momo-pri | 2014-11-21 21:36 | ブーケ | Comments(0)

12月プリフラレッスン♪

a0136507_21193784.jpg
12月のプリフラレッスン内容です♪

↑手毬を使ったお正月アレンジ。
菊をイメージした手毬を生徒様のお母さまに作って頂き
それを器に可愛いアレンジが出来上がりました!
a0136507_21194771.jpg
そして、しめ縄。
こちらは造花を使ってのしめ縄作りです!
こちらは先着5名さま限りです。

詳しくはこちらに

ご参加お待ちしています♪♪




[PR]
by momo-pri | 2014-11-20 21:26 | 教室 | Comments(0)

a0136507_22313806.jpg
贈呈用花束にご依頼頂きましたアレンジ!
東京へ
会場様直接のお届けです。

生花で持たれるブーケと同じミニブーケを
プリザーブドで贈りたいとのご依頼でお作りしました。

白と淡いベージュピンクのオールドローズ
それにシルバーの実や葉をアレンジしたブーケでしたので
できるだけ近いお花を選びました。

a0136507_22315132.jpg
スタンドに立て、ケースにお入れしています。

ご両家思い出のお品になりますね♪
ありがとうございました!!



過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村



[PR]
by momo-pri | 2014-11-19 22:37 | プリアレンジ | Comments(0)