今年の営業終了~♪

a0136507_23124420.jpg
お届けしましたミニ花束
東京へ

お車のディスプレイにご依頼頂きました!
サイズのご指示を頂き、花瓶にさせるお花をお作りしました。

ご依頼が男性ということもあり
派手すぎず、
シンプルで
優しさと可憐さがある感じ
とのご希望^^
a0136507_23123692.jpg
こんな感じに活けても可愛い♪

無事にお届けでき、
喜んで頂けました!
嬉しい~~

お客様より素敵なお写真を頂き
早速掲載!
a0136507_23125181.jpg
今年最後のブログに嬉しいお写真を掲載できました!
a0136507_23130282.jpg
ありがとうございました!!



本年は今日で業務を終了いたしました。
ありがとうございました。

たくさんのお客様にささえられ
今年も営業出来ました。

2015年の営業は1月8日(木)からとなります。
メールのご返信も8日以降となります。

2015年もどうぞatelier MOMOをよろしくお願いいたします。

良いお年を~




過去ブログはこちらから 
web shop 「atelier MOMO」はこちらから
Face book「atelier MOMO」はこちら

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by momo-pri | 2014-12-30 23:32 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_18324717.jpg
今日は今年最後のプリフラレッスンでした!
お正月用のアレンジとしめ縄アレンジ。
a0136507_18325879.jpg
無事に終えることが出来ました♪

2014年、お越し頂きました皆さま
本当にありがとうございました!!

2015年もどうぞよろしくお願いいたします♪

明日でweb shopの配送業務も終了となります。
今年もあと2日。

大掃除がまってます(苦笑)





[PR]
by momo-pri | 2014-12-29 18:36 | 教室 | Comments(0)

a0136507_17084509.jpg
今年最後の日曜日は雨でしたね~
車を洗おうと思ってましたが、
雨でやる気を無くし
時間をもてあましたので久々に図書館へ!

読みたかった百田尚樹さんの
「海賊とよばれた男」を借りれました!!
ラッキー♪


お届けしましたフレームアレンジ
千葉県へ

還暦のお祝いにご依頼頂きました。
赤バラをメインに、
オレンジとグリーンでまとめています。

喜んで頂けるとよいですね~
ありがとうございました!!







[PR]
by momo-pri | 2014-12-28 17:13 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22090275.jpg
クリスマスはいかがお過ごしでしたか~
ワタシはふだん通りの1日。
ケーキとチキンは食べましたけどね(笑)

お届けしました花束。
ご結婚式、贈呈用花束に!
大阪へ

サーモンピンク系でお任せでした。
華やかなイメージで♪

ありがとうございました!!




[PR]
by momo-pri | 2014-12-26 22:13 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22383202.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
滋賀県へ

こちらはWD用にお作りしたミッキーブーケです!
白バラと紫陽花で形をとり、
ライトグリーンの紫陽花と
グレーのラムズイヤーで縁取りました。

a0136507_22400812.jpg
トスブーケも同じようにミッキー型に!
(写真は反対ですが。。。)

ありがとうございました~
お幸せに♪♪


今日はクリスマスですね!
素敵な1日をお過ごしください!!

Happy Marry Christmas!!!




[PR]
by momo-pri | 2014-12-25 22:45 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21161439.jpg
今日は冬至ですね!
寒くて寒くて!なのでお風呂は生き返ります(笑)
ゆず風呂で温まりましょう~

お届けしました花冠
愛知県へ

ブーケはドライフラワーで
とてもナチュラルで素朴な雰囲気でお作りになるようでした。

いろいろと悩まれましたが
グリーンの蔦ベースに実ものをアレンジし、
後ろ側にご自分でご用意したお花を付けるとの事で
耳後ろぐらいまでの花冠に仕上げました。
a0136507_21163674.jpg
ありがとうございまいした!!






[PR]
by momo-pri | 2014-12-22 21:24 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22441737.jpg
とっても寒い毎日ですね~
風邪やインフルエンザが流行ってきてるので
気をつけましょう~~!

お届けしましたオーダーブーケ
滋賀県へ

ミッキーをテーマにしたWDパーティー用に。

ミッキーを模ったバックブーケをお作りしました。
a0136507_22442860.jpg
そしてヘッドフラワーは
丸っこい形のカップ咲きローズをメインに華やかに♪
a0136507_22443684.jpg
お父様用ブートニアもお揃いのお色で。

ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2014-12-19 22:51 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_18441799.jpg
お届けしました花冠
神奈川県へ

クリームイエローの可愛いエンパイアドレスにあわせて
お作りしました!!
a0136507_18442703.jpg
ドレスに合わせて淡いイエローのバラをポイントに
実ものや葉物で仕上げました。
a0136507_18443903.jpg
後ろ側はレースリボンで。

無事お届けでき、喜んで頂けました~
よかった♪

この度はありがとうございました!!
お幸せに♥




[PR]
by momo-pri | 2014-12-16 18:50 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_13234931.jpg
お正月用のしめ縄もweb shopで販売します!
こちらは造花を使っています。

a0136507_13240599.jpg
菊をメインに南天と松を
モダンなイメージで。

本日15日(月)16時から販売開始します!
今回はイメージを変えてオシャレに飾ってみませんか!

新年の神様をしめ縄を飾ってお迎えしましょう~

ぜひご覧くださいね。




[PR]
by momo-pri | 2014-12-15 13:27 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_18311346.jpg
お正月アレンジをweb shopで販売します!!

コマの形の器に
ホワイトxピンクのグラデーションが可愛い輪菊をアレンジしました。

お手頃サイズなので
場所を選ばず飾って頂けます!

お花を飾って2015年を迎えましょう~♪









[PR]
by momo-pri | 2014-12-13 18:33 | プリアレンジ | Comments(0)