a0136507_17535039.jpg
明日で2月も終わりですね~
やはり2月は逃げるというだけあって早かった!

3月14日はホワイトデーですね。
プレゼントにプリザーブドのお花をいかがでしょう!!

a0136507_17535918.jpg
女性が大好き!ピンクローズ!!
気持ちが伝わる特別な贈物になりますよ。

ただいま新作割引中です!

こちらのミニアレンジもおススメです!

ご覧ください!!







[PR]
by momo-pri | 2015-02-27 17:59 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21374414.jpg
私の教室に通ってくれていた生徒さんが
看護学校をご卒業されます!

おめでとう~~!!!

卒業の袴にあわせるお花をご依頼くださって
お作りしました。

バラの花模様が入っているのでバラと
他は胡蝶蘭、三又を。
彼女に似合いそうな色合わせにしたので

可愛いだろうな♪

ありがとう~~



昨日のお休みは6年ぶりに歯医者へ。
前回は欠けた前歯を直したんだけど
(歯ぎしりして欠けたんです。)

今回は、、、
虫歯かも。。。
しかも5本も。。。

行く前にコシャエールさんへよって
久々に藍草色さんとおしゃべり^^

「今から歯医者へ行くんだよぉ」
「あ~やだやだ~~」
「絶対ならないと思ってた虫歯かもしれない~」
って
ひとしきり毒づいて
(もっちゃんゴメンネ)

いざ、歯医者へ。
(気合いれないと行けない)

下奥歯左3本と、右2本の根元が
茶色く変色してたので見てもらうと
「これはエナメル質がはげて歯の2層目が出てきてるんですよ!」

なんですと♪

じゃ、虫歯じゃないんだ!

「磨き過ぎですね」

なんですと??

「電動歯ブラシ使ってるの?」

いえ、手動です。

「どれだけ強く磨いてるんですか!」

歯ブラシが1カ月もたないくらいです。


いや~
とにかく虫歯じゃなくてよかった♪♪

はげたところに詰め物をして
1日で治療が終わったよ。


ゴシゴシ磨くのも良くないみたいなので
これからは、やさしくやさしく労わります。


歯は大事にしましょうね~








[PR]
by momo-pri | 2015-02-26 22:42 | プリアレンジ | Comments(0)

誕生日のお祝いに♪ 

a0136507_21114272.jpg
お誕生日のお祝いにご依頼頂きました!

華やかに!とのご希望で。

やはりピンクは外せないかな、
明るく濃いめのピンクのバラを2種類メインに
アレンジしました。

ありがとうございまいた!!





[PR]
by momo-pri | 2015-02-21 21:17 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_20462895.jpg
お届けしましたアレンジ
東京へ

web shopカタログアレンジの花器をそれぞれ変更して
お作りしました。
a0136507_20462136.jpg
こういったご希望もお気軽にお問い合わせくださいね。

ありがとうございました!!





[PR]
by momo-pri | 2015-02-20 20:48 | プリアレンジ | Comments(0)

新作アレンジ♪

a0136507_16032985.jpg
web shop新作アレンジを更新しました♪

まずは「花束
プリザーブドのガーベラとバラで束ねました。
a0136507_16033682.jpg
ラッピングは春らしく華やかなオレンジ系で
淡いブルーをアクセント!

卒業やお祝いに♪
a0136507_16032006.jpg
柔らかな優しいイエロー系のアレンジ
soft yellow
落ち着いた色合いが大人色♪

そして
フォトフレームアレンジ」も始めました!
a0136507_16034787.jpg
お花はオーダーでご希望のものをアレンジします。

ご結婚のお祝いやご両親へのプレゼントに。

ご自身が持たれたブーケとお揃いのお花をアレンジして
記念に残すのも良いですよね♪


ご覧くださいね!





[PR]
by momo-pri | 2015-02-17 16:12 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_18375967.jpg
お作りしました花冠
沖縄県へ

ブーケとお揃いのお花でローズを散りばめました。

a0136507_18380612.jpg
花嫁さまのご希望で
片側だけお花にボリュームをもたせ
他はミニバラを散りばめるようにお作りしました。
a0136507_18381634.jpg
実際、お付けになったら可愛いだろうな~

ありがとうございました!!
お幸せにね♪





[PR]
by momo-pri | 2015-02-16 18:42 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_14330368.jpg
3月プリフラレッスンの内容をお知らせします!

お楽しみレッスンは
「エッグアレンジ」

春色のお花とフラワー柄の可愛いエッグキャンドルを
アレンジします♪

a0136507_14322994.jpg
そして、今年初入荷の桜をアレンジした
「お花見弁当」
a0136507_14324804.jpg
木の箱に春の香りがするお花たちを詰め込みます♪

詳しくはこちらに

お待ちしています♪






[PR]
by momo-pri | 2015-02-15 14:41 | 教室 | Comments(0)

a0136507_17444366.jpg
2月の教室は今日から始まりました!
a0136507_17451453.jpg
フワフワのハート。
まずはお花を置いて見て雰囲気を確認。
a0136507_17452616.jpg
工作感覚で楽しく制作!


ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2015-02-14 17:49 | 教室 | Comments(0)

a0136507_20361972.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
沖縄県へ

会場さまへ直接お届けしました!

ドレスは淡いミントグリーン。

あまり地味になりすぎないように、
そしてバラでまとめて欲しい、
とのご要望で華やかなピンクローズをメインに
淡いピンクとホワイトローズで束ねました。
a0136507_20361196.jpg
リボンはドレスにあわせて柔らかなオーガンジーを希望。

華やかで、でもちょっぴりアンティークな雰囲気に仕上がりました。

そしてお揃いのお花で
義妹さまへのプレゼントに
a0136507_20362604.jpg
ミニブーケも♪

お式は明後日。
素敵な1日をお過ごしください!

ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2015-02-13 20:44 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21295789.jpg
ワークショップのお知らせです!

3月1日(日)13:00~15:00にコシャエールさんで
コサージュのワークショップをします!

a0136507_21300747.jpg
春らしく柔らか色のバラに
アンティークな色合いのアジサイや
ローズレースなどをあしらいました。

参加費は2,600円
詳しくはコシャエールさんへ。

ご参加お待ちしています♪♪





[PR]
by momo-pri | 2015-02-12 21:34 | 教室 | Comments(0)