a0136507_21211132.jpg
今日もお天気良く
桜がもう満開になってきました~

明日からちょっとお天気崩れそうですが
4月に入って近場にお花見行きたいな~と思ってます^^


お届けしましたオーダーアレンジ
岐阜県へ

お世話になった方への贈り物に
ご依頼頂きました!

イエローxオレンジ系でやさしく華やかに!

お贈り主様のお気持ちがお花を通して
お伝え出来たようで
嬉しいメールを頂きました。

こちらこそ、ご依頼ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2015-03-31 21:24 | プリアレンジ | Comments(0)

アンティークアレンジ!

a0136507_21502855.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
栃木県へ

アフタヌーンティーにあうような
アンティークなイメージで!とのご依頼で
お作りしたアレンジです。

2種類のアンティークピンクのオールドローズを使い
シックな色合わせで。

ありがとうございました!!





[PR]
by momo-pri | 2015-03-30 21:52 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22302067.jpg
今日は今月最後のプリフラレッスンでした!

フリーレッスンにお越し頂きました母娘さま。
a0136507_22303721.jpg
娘さまは可愛い花時計を。
そしてお母さまはご持参した花器にあう
春らしいお花を!
a0136507_22310160.jpg
花束に束ねました。
a0136507_22311328.jpg
春らしい今月のエッグアレンジ~♪

皆さまありがとうございました!!


4,5月は教室をお休みします。
また、6月にお会いできるのを楽しみにしています♪





[PR]
by momo-pri | 2015-03-28 22:39 | 教室 | Comments(0)

a0136507_22140617.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
神奈川県へ

イエロー系で春らしく可愛いラウンドブーケに仕上がりました!

イエローのオールドローズを2種類使い
やさしく可愛い色合いになりました。

淡いイエローのカップ咲きバラは
当店に残っていた最後の1箱。

もうこの色合いが作れないのが残念です。
(今年メーカーが製造してません。。。)

素敵なお式になりますように!

ありがとうございました!!!
お幸せに~~






[PR]
by momo-pri | 2015-03-26 22:21 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21442596.jpg
昨日ご紹介しましたブーケとお揃いの花冠♪

カスミソウとカモミール、フランネルフラワーで。

a0136507_21443558.jpg
後はリボン結びで仕上げました。

ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2015-03-24 21:46 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_20593600.jpg
今日の徳島はいつもより寒い日でした。
この寒の戻りがおわったら
一気に桜が咲きそうです♪

でもこの春から花粉症デビューしたような感じなので
マスク着用での花見になりそう。。。


お届けしましたオーダーブーケ
愛知県へ

沖縄でのリゾート婚用に。
可愛いエンパイアドレスにあわせてお作りしました!

お任せだったので
思いっきりナチュラルなイメージで
カスミソウとカモミールをメインに束ねたクラッチに仕上げました!

プリザーブドだけど
フレッシュ感満載~

a0136507_20595825.jpg
お揃いのブートニアも♪

リボンはご希望でレースリボンで。

無事にお届け出来ました^^
この度はありがとうございました。

お幸せにね~~♪








[PR]
by momo-pri | 2015-03-23 21:06 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21455700.jpg
お届けしましたクラッチブーケ
東京へ

会場へ直接お届けしました。

クラシカルなイメージで!と
リボンは濃いネイビーを選ばれました。

ありがとうございました!!

お幸せに~♪





[PR]
by momo-pri | 2015-03-21 21:47 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_23001014.jpg
お届けしましましたカタログブーケ
新潟県へ

ホワイトとシャンパン色のバラをナチュラルに
束ねたクラッチブーケです!
a0136507_23001833.jpg
リボンはゴールド系で!

そしてブーケにあわせたヘッドパーツ
a0136507_23025551.jpg
ベージュピンクと白バラを!

ありがとうございました!!
お幸せにね♪






[PR]
by momo-pri | 2015-03-20 23:05 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22540949.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
岐阜県へ

お世話になった先生への贈り物 part2です!
フォトフレームアレンジ

お贈りするのは体育会系の男先生。
パワフルで元気なイメージで
赤系のお花を使って欲しいとのご希望でした。
a0136507_22541677.jpg

女子大生からのプレゼントなので
少し女らしさも出して欲しいとのご要望。

女らしい、というとやはりピンク!かなと
実もののピンクをプラスしました!

喜んで頂けるよ良いですね~

ありがとうございました!!





[PR]
by momo-pri | 2015-03-19 22:58 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_17481160.jpg
今日は(株)松島組さま主催のワークショップに
出張レッスン行ってきました!

場所は鴨島のサンスマイルカフェさんです。
a0136507_17482952.jpg
アンティーク風なアレンジ作り♪
アットホームな雰囲気の中ゆる~く始まりました^^
a0136507_17490157.jpg
シャビ感のあるブリキ缶に
アースカラーのお花をアレンジしましたよ。

a0136507_17491369.jpg
皆さん可愛く出来上がりました♪

レッスン後はスィーツを^^
a0136507_17492236.jpg

ご参加頂きました皆さま
スタッフの皆さま
今日はありがとうございました!!
a0136507_17493025.jpg
私も楽しかったです!




[PR]
by momo-pri | 2015-03-18 18:00 | 教室 | Comments(0)