ご結婚お祝いに!

a0136507_21221208.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
静岡県へ

ご結婚お祝いにご依頼頂きました!

新婚さまのイメージで
白を使い、初々しいイメージで!
とのご依頼でした。

喜んで頂けたかなっ

ありがとうございました^^





[PR]
by momo-pri | 2015-04-30 21:26 | プリアレンジ | Comments(0)

色違いのアレンジを!

a0136507_22231669.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
東京へ

イエローオレンジ系とピンク系で
お揃いのアレンジをご依頼頂きました。
a0136507_22232891.jpg
プレゼント用に♪

ありがとうございました!!




[PR]
by momo-pri | 2015-04-29 22:24 | プリアレンジ | Comments(0)

ご両親の金婚式に!

a0136507_21594225.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
広島県へ

ご両親の金婚式にご依頼頂きました!

イメージのアレンジをお伺いし
お花の色は淡い紫とベージュピンクを。

落ち着いた色合いで
ご両親のお好きな雰囲気に。

ありがとうございました!!




[PR]
by momo-pri | 2015-04-27 22:02 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21215124.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
和歌山県へ

2種類のグラデーションピンクローズに
ピーチ系ピンクとイエローのバラを合わせたアレンジです!

ご自身と、産まれてくるベイビーちゃんへ贈るお花として
ご依頼してくれました!

気に入って頂いたグラデーションピンクローズに
お子様の初々しさを思って
イエローのバラとピーチ系の紫陽花を合わせました。

マタニティーフォトにもお花を一緒に写してくれるそう!
嬉しい限りです!!

今月はご結婚記念日でもあったそうなので
色どりを添えられて良かったです^^

この度はありがとうございました!
元気な赤ちゃんが生まれますように♪










[PR]
by momo-pri | 2015-04-24 21:34 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22440013.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
埼玉県へ

還暦のお祝いにご依頼頂きました!

優しい雰囲気に赤いお花をプラスして欲しいとのご希望。
華やかにお作りしました。

ありがとうございました!!




[PR]
by momo-pri | 2015-04-23 22:50 | プリアレンジ | Comments(0)

紫のバラのアレンジ

a0136507_21282511.jpg
今日は寒かったですね~
寒いと肩こりもまたひどくなってきます。。。

最近、枕が低い方がぐっすり眠れて
肩こりにも良い!という事を聞き
さっそくバスタオルを2枚重ねにして寝ています。

低すぎてどうかな?
と思ったんですが
朝、首がすご~く楽でした!

これはいい!!

力が抜ける姿勢が作れるそうなので
続けてみます!


お届けしましたオーダーアレンジ
大阪へ

紫のお花がお好き!との事で
紫とグリーンのグラデーションでお作りしました。

気に入って頂けて嬉しかった♪

ありがとうございました!!









[PR]
by momo-pri | 2015-04-21 21:40 | プリアレンジ | Comments(2)

a0136507_22254167.jpg
お届けしました花冠
神奈川県へ

淡い水色のCDにあわせてお作りしました。

花嫁さまご希望で、オレンジとイエローのバラで
ナチュラルに!
a0136507_22254958.jpg
後側はリボン結びで。

ありがとうございました!!
お幸せに♪





[PR]
by momo-pri | 2015-04-20 22:27 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21431467.jpg
個性的なクラッチブーケをお届けしました!
千葉県へ

ご希望のブーケ写真をお送り頂き
その色合いに近いお花達を束ねました。

ブルーグリーンの紫陽花に
グリーングラデーションローズと紫のバラたち。

a0136507_21433418.jpg
リボンは細めのストライプを使用しました!


そして新郎様用のブロッコリーブーケも♪
a0136507_21434481.jpg
ブロッコリーは生花を使い
他はプリザーブドと造花でお作りしました。

お式は今日。
お天気に恵まれて
素晴らし1日を過ごされたことと思います^^

ありがとうございました!
お幸せに!!!





[PR]
by momo-pri | 2015-04-18 21:50 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21073987.jpg
お届けしましたカタログブーケ
愛知県へ

a0136507_21074785.jpg

白とシャンパンカラーのオールドローズ2種と
ひらひらとした花びらが可愛いスカビオサを束ねています。

無事にお届けでき、気に入って頂けました♪

そしてお揃いのヘッドパーツ
a0136507_21104605.jpg
ホワイト&グリーンでとのご希望で!

この度はありがとうございました!!
お幸せにね♪






[PR]
by momo-pri | 2015-04-17 21:15 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21414025.jpg
5月10日は母の日ですね!

今年もatelier MOMOが気持ちを伝えるお手伝いをいたします!!

web shopに新作アレンジ4点UPしました♪
a0136507_21421830.jpg
桜色のお花をあつめた「sakura

a0136507_21420354.jpg
元気いっぱいカラフルフラワーをあつめた「colorful
a0136507_21425182.jpg
胡蝶蘭を使った「ファレノ
a0136507_21430258.jpg
アンティークピンクローズをあつめた「nude pink

ただいま新作割引中です!
母の日にもぴったりギフト。

ご覧くださいね。






[PR]
by momo-pri | 2015-04-16 21:48 | プリアレンジ | Comments(0)