<   2015年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

a0136507_21163030.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
岐阜県へ

雑誌「花時間wedding」を見て
贈呈用のアレンジをご依頼頂きました♪
オレンジxイエロー系のお花で。
a0136507_21061167.jpg
そしてお揃いのコサージュも。
a0136507_21062909.jpg
配送しましたアレンジ、無事にお届け出来たのですが
実は別のお客様のお花と間違ってお届けしてしまいました。

先に到着したお客様から早々にご連絡頂き
迅速に転送してくれましたので
それぞれのお客様へお届けが間に合いました。

この度はお客様に助けて頂き、感謝しております。
良いお客様に恵まれ
感謝感謝です。


8年前にも一度こういった事がありました。
2度と繰り返さないようにと気をつけていましたが
気がゆるんでしまい。。。反省です。

3度目はありません。

ご迷惑をお掛けしたとともに、
お二方にはお礼を申し上げます。

ありがとうございました!






[PR]
by momo-pri | 2015-06-30 22:17 | プリアレンジ | Comments(0)

夏色ミニアレンジ!

a0136507_21215967.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
愛媛県へ

車内の花瓶に飾るお花をご依頼頂きました!

夏向きの色合いで。

季節ごとにご依頼頂いています♪

ありがとうございました!!





[PR]
by momo-pri | 2015-06-29 21:24 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22301277.jpg
今日は6月最後のプリフラレッスンでした!
写真はフリーレッスン。

白樺を土台に
木の実をモコモコアレンジ♪

仕上げはモンステラ(造花)を飾って
完成~

可愛く仕上がり
気に入って頂いたご様子!
良かったです^^


お越し下さいました皆さま
ありがとうございました!!

来月もどうぞよろしくお願いいたします!




[PR]
by momo-pri | 2015-06-27 22:34 | 教室 | Comments(0)

a0136507_18475183.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
大阪へ

グリーンダリアとグリーンローズ
アクセントにオレンジローズを入れてお作りしました。

そして実ものもたっぷり。
初夏っぽく爽やかな雰囲気に仕上がりました!

ありがとうございました!!







[PR]
by momo-pri | 2015-06-26 18:50 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_20450113.jpg
昨日は夏至でしたね。
1年で一番昼の時間が長い1日でした。

お届けしましたカタログブーケ
東京へ

アンティークピンクのオールドローズ2種類を束ねた
クラッチブーケです。

CD用にご依頼頂きました!!

ありがとうございました!!
お幸せに~♪


昨日、今日と梅雨の間のつかの間の晴れ間。
紫陽花も、もう満開を過ぎてしまいましたね~

むしむしして気持ちも落ちるこの時期に
あの涼しげな青い色合いは
心を和ませてくれます!

アジサイの語源は
アズ(集)、サイ(藍)、
青が集まる花という意味です。

日本原産のガクアジサイは青だったそう。

手まりのような西洋アジサイは
日本のアジサイの品種改良種で
大正時代に逆輸入されたものなのだそうです。


今年は大川原高原のアジサイを見に行こうと思ってます♪
見ごろは7月上旬から。
必ず!






[PR]
by momo-pri | 2015-06-23 21:05 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_18130099.jpg
新作ブーケのご紹介です!!

野の花を摘んできたような
ナチュラルなクラッチブーケが登場しました♪

小花ばかりを束ねた可愛いブーケ。

メインはチューべローズというお花。
透明感があって生花のような質感。

そしてアーティフィシャル(造花)のカモミールとベロニカをあわせて
より可憐なイメージに。

a0136507_18130882.jpg
プリザーブドでは繊細なお花が無いのが残念ですが、
アーティフィシャルの見た目も
すごく生花に近い質感になってきているので
とてもフレッシュに仕上がります♪


ぜひぜひご覧くださいね。








[PR]
by momo-pri | 2015-06-22 18:19 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22213782.jpg
お届けしましたリストレット
福島県へ

海外挙式用にご依頼頂きました!

南国チックに
プルメリアを使ってナチュラル華やかに。

a0136507_22214479.jpg
お揃いのブートニアも♪

ありがとうございました!!
お幸せにね~♪


今日は朝から夕方までレッスン。
久々のフルだったので
疲れた~






[PR]
by momo-pri | 2015-06-20 22:26 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21241284.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
大阪へ

3種類のピンクローズに
カモミール(アーティフィシャル)をプラスして。

ナチュラルに華やかに!

ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2015-06-19 21:27 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21295634.jpg
今日は通常レッスン初日でした♪

可愛いポットポプリ。

やさしい良い香りで
むしむし梅雨の季節を
爽やかに過ごせそうですね~

お久しぶりの生徒さんでしたので
お話も弾んで、とても楽しいレッスンでした♪

ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2015-06-18 21:38 | 教室 | Comments(0)

a0136507_20432759.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
大阪へ

ピンクスカビオサとオールドローズ
カーネーションと
みんなピンクピンクで華やかにアレンジしました!

ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2015-06-17 20:46 | プリアレンジ | Comments(0)