<   2015年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a0136507_18300182.jpg
明日8月1日(土)~31日(火)まで
サマーセールを実施します!!

アレンジ、リースが5%OFF!!!
年1回のセールですよ~

ぜひぜひ覗いて見てくださいね♪


陶芸教室で作ったマグカップが出来上がりました~☆
a0136507_18301420.jpg
白2色。
土を茶色と白で制作し、
白で色付けしてもらいました!

仕上げのほとんどは先生なので
綺麗にできあがってます♥ヤッター

少しずつ出来も良くなってるかな~

今回はかなり嬉しいできあがりです(≧▽≦)






[PR]
by momo-pri | 2015-07-31 18:39 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21241447.jpg
今日も暑かったですね~
そんな中
7月プリフラレッスンが終わりました~
a0136507_21242904.jpg
涼しげなアレンジの完成です♪

今月もお越し頂いた皆さま
ありがとうございました!!

8月もどうぞよろしくお願いいたします♪







[PR]
by momo-pri | 2015-07-30 21:37 | 教室 | Comments(0)

a0136507_21180664.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
大阪へ

お誕生日のお祝いにご依頼頂きました!

グリーンダリアとオールドローズ
ホワイトローズにカスミソウ
そして赤の千日紅をアクセントに。

喜んで頂けると良いですね!
ありがとうございました!!




[PR]
by momo-pri | 2015-07-27 21:30 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22133239.jpg
今日は土用の丑の日ですね!
晩御飯に鰻玉丼を食べましたよ~

徳島は今日梅雨明けしました!
長かった。

いよいよ夏本番!
苦手な夏を今年も楽しくやり過ごしたいです~^^


お届けしましたオーダーアレンジ
神奈川県へ

お悔やみのお花にご依頼頂きました。

a0136507_22133959.jpg
優しいピンクとホワイトの色合いで。

家族の皆さまの慰めとなりますように。

ありがとうございました!








[PR]
by momo-pri | 2015-07-24 22:18 | プリアレンジ | Comments(0)

ヒマワリのリース!

a0136507_21173414.jpg
お届けしましたオーダーリース
東京へ

夏用のリースをご依頼いただきました!

ヒマワリと鮮やかなオレンジローズで
華やかに。

流木を使って夏らしいリースに仕上がりました。

ご依頼ありがとうございました!!





[PR]
by momo-pri | 2015-07-23 21:20 | プリアレンジ | Comments(0)

花嫁さまからのお写真♪

a0136507_18085631.jpg
春にご結婚された花嫁さまから
お写真が届きました~♪

掲載OKをいただいたので早速!

a0136507_18090658.jpg
クラッチブーケとお揃いの花冠をご依頼頂きました。
ピンクのお花を数種類集めています。

実は
教室に通ってくれている生徒さん!!です
彼女のイメージは清楚で上品な美人さん。

可愛く!とのご依頼だったので
あまり甘めにならないように仕上げました。

お式の間、
ブーケや花冠を身につけるのがとても楽しかったと
嬉しいメールを頂きました。

こちらこそ、お二人の笑顔を見ることができ
幸せなことはありません♪


お式後
花冠はリースに
ブーケはケースから出してインテリアとして
飾ってくれてるそうです!

ありがとうございます!!


ずっと長く続く幸せな結婚生活をお二人で歩んでいってくださいね!
ありがとうございました!!!



ブーケや花冠、リングピローや小物など♪
こんなのしたい!あんなのもいいな~

はっきりしたイメージがなくても
MOMOと一緒に作り上げていきましょう~!

お気軽にお問い合わせくださいね♪












[PR]
by momo-pri | 2015-07-21 18:33 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22255185.jpg
連休最終日の海の日!
お天気もよく、行楽日和でしたね~
ちょっと暑いですが^^

お届けしましたオーダーブーケ
岩手県へ

お電話でご依頼頂きました!

当店過去のオーダーブーケより選んで下さり
お作りしました!

ちょうど同じような色合い、形のお花が揃ったので
イメージ通りに仕上がったと思います。

無事にお届けでき、
花嫁さまより直接お電話をいただきました!
嬉しかった~~

この度はご依頼ありがとうございました!!
お幸せにね♪






[PR]
by momo-pri | 2015-07-20 22:32 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21265701.jpg
今日、コシャエールさんへ納品してきました!

アイボリーカラーの少しアンティーク風なアレンジ♪

ミニトピアリー 1,800円
ミニアレンジ 700円
a0136507_21270470.jpg
そして流木ミニリース
アレンジとお揃いのもの700円と
オレンジをアレンジした夏らしいリース1,200円

会いに来て下さいね♪










[PR]
by momo-pri | 2015-07-18 21:33 | プリアレンジ | Comments(0)

デンファレの花冠!

a0136507_21010744.jpg
台風の被害はどうでしたか?
ワタシの住む所は大した被害もなく過ぎ去ってくれました。

今日はアトリエに午後から向かいましたが
玄関にある大きなキササゲの木の枝が
多少折れてたくらいでした!

ちなみに、
キササゲの実は利尿作用があり
腎臓疾患のある方にはお薬になるんですよ!



昨日ご紹介したブーケとお揃いの花冠。

a0136507_21011450.jpg
デンファレとバラ、ブルースターで
あまり太さを出さないようにお作りしました!!

デンファレの花びらが
蝶の羽を広げたようで可愛い♪

ありがとうございました!!










[PR]
by momo-pri | 2015-07-17 21:19 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_20494918.jpg
台風が四国、近畿に接近しています。
徳島も今日の夜から明日の朝にかけて上陸しそう。

何事もなく過ぎて欲しいです。


お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

沖縄でのリゾ婚にご依頼頂きました!

デンファレとブルーのお花を使って欲しいとのご依頼で
ブルスターとガーデニア、ローズをあわせました。

エレガントな雰囲気に仕上がりましたよ!

ありがとうございました!!
お幸せに~♪






[PR]
by momo-pri | 2015-07-16 21:03 | ブーケ | Comments(0)