a0136507_21144204.jpg
今日で8月もおわりですね~
あいにくの雨でしたが、涼しい1日でした。

今年の夏は短かったですよね!
お盆過ぎたあたりから風が涼しく
朝晩過ごしやすくなりましたから。

夏が苦手なワタシにはありがた~い(笑)


お届けしましたオーダーアレンジ
神奈川県へ

ご自宅用にご依頼頂きました!

オレンジxイエロー系で元気に華やかに。

ありがとうございました!!







[PR]
by momo-pri | 2015-08-31 21:20 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_17565201.jpg
今日で8月最後のレッスンが終わりました!!

涼しげなグリーン系アレンジと夏らしいリース。
a0136507_17570247.jpg
お越し頂きありがとうございました!!

9月もどうぞよろしくお願いいたします^^





[PR]
by momo-pri | 2015-08-30 17:58 | 教室 | Comments(0)

a0136507_21074022.jpg
お世話になったピアノの先生へのプレゼントに
ご依頼いただきました!

器はピアノ型に♪

先生は赤など華やかな色がお好きだと伺い
赤バラをメインにお作りしました。

ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2015-08-28 21:11 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21230804.jpg
ご依頼いただいたアレンジ!
ご友人のおばあ様へのお供え用にと、お作りしました。

淡いピンクグラデーションの輪菊と
白の胡蝶蘭でやさしい雰囲気に仕上げました。

ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2015-08-27 21:26 | プリアレンジ | Comments(0)

車のディスプレイに!

a0136507_21132677.jpg
今日は台風の影響で、徳島も雨風が強かったです。
私の住むところは被害も無く過ぎてくれたので良かったですが
皆さまのお住まいはいかがでしたか?


今は月が綺麗に輝き、
秋の虫がり~んり~んと心地よく鳴いています。


お届けしましたオーダーアレンジ
愛媛県へ

車用の花瓶に生けるお花をご依頼いただきました!
季節ごとにお花を変えてくれています!!

今回は秋らしく
落ち着いた色合いでお作りしました。

ありがとうございました!!








[PR]
by momo-pri | 2015-08-25 21:19 | プリアレンジ | Comments(0)

新作ブーケ オーバル!

a0136507_15585938.jpg
新作ブーケのご紹介です♪

ふんわり可憐でナチュラルなオーバルブーケです!

大地農園さん新商品のプリステムローズを使いました。
とっても可愛いローズでしょ!
形も丸っこく大好きな風合い
a0136507_16055360.gif
茎があるので自然な表情を出せます。

清楚で可愛いイメージだけど
ニュアンスピンクで幼すぎない雰囲気に仕上げました!

詳しくはこちらから
ピンクオーバルブーケ


ぜひご覧くださいね♪








[PR]
by momo-pri | 2015-08-24 16:09 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21164080.jpg
昨日のお休みは
この夏楽しみにしていた映画「進撃の巨人」を
見てきました~

それなりに楽しめたかな。
原作、アニメのファンなので
キャラクターが原作に沿って欲しかったなぁとは思うけど。


お届けしましたカタログブーケ
山口県へ

おおぶりのローズを束ねた
淡いピンクのクラッチブーケです♪

ピンクのグラデーションが可愛い!

ありがとうございました!!








[PR]
by momo-pri | 2015-08-20 21:39 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21092726.jpg
お届けしましたカタログブーケ
熊本県へ

ホワイトグリーンのナチュラルラウンドブーケです!
この夏人気でした♪

ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2015-08-18 21:13 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22134379.jpg
夏休みも終わり、
今日からお仕事です!

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

ワタシは本を読んだり昼寝をしたり
映画を見たり、友人とご飯に行ったり
初のDIYに挑戦したり♪

棚の色塗りは楽しかった!

徳島は、お盆の間は朝晩比較的涼しく
過ごしやすかったですよ。

阿波踊りも昨年に比べ9万人も多い人出だったようで
大盛況の末終焉しました。
よかった、よかった。
(徳島の観光の目玉といえば、阿波踊りくらいしかないですから。)

昼はセミが鳴き、
夜はコオロギが鳴く。

夏の終わりが近づいている感じですね~。


お届けしましたオーダーアレンジ
大阪へ

コーラル色のデンファレをメインに
南国ちっくな色合いに!とのご依頼でおつくりした
フレームアレンジ♪

a0136507_22135136.jpg
前面にアクリル板があるタイプなので
ホコリや湿気に悩まず
長く楽しめます!

お盆休みを返上で
お仕事されていたお客様。

お届けしたアレンジが気分転換になりました!
とメールを頂きました^^

良かったです♪

ありがとうございました!!







[PR]
by momo-pri | 2015-08-17 22:27 | プリアレンジ | Comments(0)

ご結婚お祝いアレンジ!

a0136507_21570037.jpg
ご結婚お祝いにご依頼頂いたアレンジです!
徳島県

サプライズプレゼントにしたいと
アトリエまで足を運んでお花を選んでくれました。

柔らかなピンクのイメージで!

お届け時間に限りがあったので(サプライズにするため)
ゆうパックさんのお力にかかっていましたが
サプライズになったかしら。

喜んで頂けていたら嬉しいです♪

ありがとうございました!!


当店は明日12日(水)~16日(日)まで
夏休みを頂きます。

メールのお返事は17日(月)から順に
ご連絡していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。




[PR]
by momo-pri | 2015-08-11 22:03 | プリアレンジ | Comments(0)