a0136507_22471790.jpg
今日は川島公民館での講習会に講師で行ってきました!

「ハロウィンの壁掛け」づくり♪

いつもどおり
和やかに始まりました!

器のリメイク缶4種類と
お花もイエロー、オレンジ、紫の中から
お好きな色を選んでアレンジして頂きました!
a0136507_22472643.jpg
完成後は撮影会~
a0136507_22473574.jpg
今日は中央テレビの桐生さんも一緒に参加してくれました!

初めてプリザーブドに触れて難しかったそうですが、
楽しんでくれたようでした!!


ご参加頂きました皆さま、
ありがとうございました!!!

そして
川島公民館のスタッフの皆さま
この度も大変お世話になり、ありがとうございました~♪






[PR]
by momo-pri | 2015-09-29 22:54 | 教室 | Comments(0)

a0136507_21335272.jpg
昨日で9月アーティフィシャルレッスン、終わりました!

多肉と数種類の葉物の卓上アレンジと
a0136507_21340122.jpg
ハーブとフルーツのスワッグ♪

お越し頂きありがとうございました!!

来月もどうぞよろしくお願いいたします^^


明日は川島公民館で講習会です!
楽しんで頂けますように~



昨日は中秋の名月
今日はスーパームーンですね!

月が地球に近いのでとても大きいお月さまです。
スーパームーンと聞いて
今晩は月光浴をしましたよ~

月と
これからどんな生き方をしたいのか
自分の迷いと対話をしました。

パワーチャージ!
明日も笑顔で♪




[PR]
by momo-pri | 2015-09-28 21:39 | 教室 | Comments(0)

a0136507_21262057.jpg
お届けしましたオーダーリース
神奈川県へ

挙式用にご依頼頂いたブーケをリースにお作りしました!

花嫁さまからご使用後のブーケをお送り頂き
お花を全て使って仕上げました。
直径サイズは約32センチほど

ブーケはこちら
a0136507_21265084.jpg
永遠の象徴であるリース♪
思い出のお花で永遠に!

ありがとうございました!!





[PR]
by momo-pri | 2015-09-26 21:36 | プリアレンジ | Comments(0)

お供え用アレンジ

a0136507_21382080.jpg
お作りしましたオーダーアレンジ
お供え用にご依頼頂きました!

イエローの輪菊をメインにデンファレと小菊で。

色花を使って可愛く仕上げました。

ありがとうございました!!







[PR]
by momo-pri | 2015-09-25 22:36 | プリアレンジ | Comments(0)

ピンクダリアのアレンジ

a0136507_22262598.jpg
お作りしましたオーダーアレンジ
プレゼント用に♪

華やかでモダンなイメージで!とのご依頼でした。

メインに鮮やかなピンクダリアを。


喜んでくれたと、写メールを頂きましたよ!
ありがとうございました^^








[PR]
by momo-pri | 2015-09-24 22:30 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22420840.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
静岡県へ

CD用にご依頼頂きました!

ドレスはピンク色にカラフルな花が散りばめられたもの。

ブーケは花嫁さまのイメージブーケに添って
お花を選んでいきました。

ふわふわ柔らかなグリーンをまとって!

a0136507_22423236.jpg
お揃いのヘッドパーツは
紫のアジサイに2種類のバラで。

ありがとうございました!!
お幸せに~~♪




[PR]
by momo-pri | 2015-09-23 22:47 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22363955.jpg
シルバーウィークももう明日までですね!
どうお過ごしですか?!

ワタシは日、月と連休を頂きリフレッシュしました♪
日曜はのんび~りと、
月曜日はお友達と山へ美味しいものを食べに行ってきましたよ!



お届けしましたオーダーブーケ
静岡県へ

アンティークピンクのオールドローズと
ベビーピンク、ホワイトオールドローズを束ねた
クラッチブーケです!

アンティークピンクだけでは少しシックすぎるので
明るめの可愛いピンクを混ぜて欲しいとのご希望。

シックだけどフレッシュなイメージに仕上がりました!

リボンはゴールドベージュ。
会場の雰囲気に合わせました。


ありがとうございました!!
お幸せに☆




[PR]
by momo-pri | 2015-09-22 22:43 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_19105280.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
広島県へ

淡い水色のCD用にご依頼頂きました!!

イメージブーケの画像を送って頂き
お客様とお好きなお花や雰囲気を打ち合わせしていきました。

可愛いミモザとカモミールは造花を使っています。

ありがとうございました!!
お幸せに~☆


打ち合わせしていく際は
お客様とお花の写真などをやり取りします。

お花に詳しくはないであろう花嫁さまが
忙しい中いろんなお花を調べて画像を送ってくれます。

花の名前も覚えてるんだろうな~
ありがたいです。

不安もあると思いますが、
どうぞ何でもおっしゃってくださいね。
出来る限りイメージに近いものを!と思っていますので^^



今週はブログを1週間休んでしまいました^^;

明日から2日間
9月20日(日)21日(月)とお休みします。

22日(火)から通常営業です!
どうぞよろしくお願いいたします。








[PR]
by momo-pri | 2015-09-19 22:54 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21193588.jpg
お作りしましたオーダーアレンジ

プレゼント用にご依頼頂きました!

プレゼントされる方が
最近だんしゃりをされてお家がすっきり!されたそうなので
シンプルなイメージで!とのご希望。

お花は白を選び、グリーンとのシンプルな組み合わせにしました。


喜んで頂けたようで良かったです!!

ありがとうございました♪






[PR]
by momo-pri | 2015-09-12 22:09 | プリアレンジ | Comments(0)

秋色アレンジ 新作!

a0136507_22163838.jpg
web shop 新作アレンジです!!

アプリコットカラーのローズと
ニュアンスカラーが大人っぽいローズをアレンジしました。

秋色です♪

ローズ&ローズの贅沢アレンジ!
ただいま新作割引中です。

アプリコット






[PR]
by momo-pri | 2015-09-11 22:21 | プリアレンジ | Comments(0)