a0136507_21425342.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
栃木県へ

ご両家贈呈用にご依頼頂きました。
1点はピンクローズのリース。

可愛すぎない色合いでごのご希望でした。

そしてもう1点はピンク系のアレンジ
a0136507_21430048.jpg
2点ともに花嫁さまのブーケに使っているグリーンのエリンジュウムを
少しずつお入れしています。

ご両家とも、つながりがあるようにと。

喜んで頂けたとメールを頂き
とても嬉しかったです♪


ありがとうございました!!
お幸せにね!!!






[PR]
by momo-pri | 2015-10-30 22:47 | プリアレンジ | Comments(0)

カスミソウの花冠!

a0136507_21425645.jpg
お届けしました花冠です!
カスミソウのブーケとお揃いでお作りしました。

a0136507_21430111.jpg
ナチュラルで可愛い花冠♪

ありがとうございました!!








[PR]
by momo-pri | 2015-10-29 21:47 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22390263.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

会場様へ直接お届けいたしました。

カスミソウとグリーンだけの
シンプルなクラッチブーケをご依頼頂きました!

ふわふわ感がありとても可愛い♪


プリザーブドのカスミソウは茎まで真っ白なので
中心部分は葉物をまぜて
真っ白になりすぎないよう自然感がでるように束ねました。

リボンはオーガンジーでやわらかい雰囲気に。

ありがとうございました!!
お幸せにね♪





[PR]
by momo-pri | 2015-10-27 22:48 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21390254.jpg
今日で10月通常レッスンが終わりました!
お天気も良く、暑いくらいでしたね。


a0136507_21391810.jpg
今日はフリーレッスンの生徒様も!
クリスマスツリーの制作です。

3種類のグリーンとシルバーのお花や実ものなどをアレンジ。
a0136507_21391351.jpg
ナチュラルなツリーの完成です!


お越し頂きました皆さま
今月もありがとうございました!!

11月もお待ちしていますね♪





[PR]
by momo-pri | 2015-10-24 21:44 | 教室 | Comments(0)

a0136507_21400107.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
栃木県へ

グリーンの小花集めたナチュラルクラッチブーケです!

当店のリース「グリーングリーン」のイメージで!
とのご依頼で制作しました♪
a0136507_21395129.jpg
花嫁さまとは好きなイメージがよく似ていて
打ち合わせも楽しかったです^^


リボンはレースを使用しました。
ドレスのレース部分と似た感じだと気に入って頂けました。


お式は明日。
とびきりの笑顔が輝く1日となりますように。

ありがとうございました!!
お幸せに~☆








[PR]
by momo-pri | 2015-10-23 21:46 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22455930.jpg
ここ最近はお天気も良く
秋晴れの日が続いていますね!

今日は夕方に柿取りをしました。

数はあまり無いけど、
なんせ、たか~い所にあるので
見上げっぱなしで首が痛い(苦笑)

夕飯のデザートに早速頂きました♪
次郎柿なので甘くておいしいです^^


お届けしましたオーダーブーケ
静岡県へ

会場様直接へお届けしました。

a0136507_22460477.jpg
CD用に。クラッチタイプです。

アンティークゴールドのとても素敵なドレスに
ピンクのオールドローズをメインに
アンティークな雰囲気に仕上げました!

花嫁さまのご希望で
葉物やお花のお色も要望に近いものを選びました。


ありがとうございました!!
お幸せにね♪







[PR]
by momo-pri | 2015-10-19 22:53 | ブーケ | Comments(0)

ブーケレッスン♪

a0136507_21263402.jpg
3連休はいかがお過ごしでしたか??

私はこの3連休はレッスンで
生徒様たちと過ごしておりました!

昨日、娘さまのブーケを作りに来て下さっていたお母さま。
午後から夕方までの4時間ほどがんばって制作です。

まずブーケのイメージをアレンジして
全体の雰囲気を決めてからワイヤリングに。
a0136507_21264401.jpg
まあるくまあるくデザインしていきます。

できあがったブーケはキャスケード。
グリーンを流すのに少々苦労しましたが
イメージ通りに出来上がったそうです!!

お預かりしているブーケを今朝カメラに。
a0136507_21270545.jpg
ピンクグラデーションで
可愛いキャスケードブーケが出来上がりましたよ!!

娘さまに気に入って頂けると嬉しいですね~


ありがとうございました♪






[PR]
by momo-pri | 2015-10-13 22:32 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21330339.jpg
今日10月8日は
10(と)8(はち)で
とは、とわ、永久で
永遠に咲く花と言われているプリザーブドの日!なのだそうです。

ちょっと強引な気もしますが(苦笑)

永久に咲くお花でブーケを
なんて
縁起も良いですよね~
(とこれまたちょっと強引でしたか。。。)


お届けしましたオーダーブーケ
神奈川県へ

カタログブーケ「シャイン」に
ピンクダリアを追加してお作りしました!

無事にお届けでき、
「まるで生花のブーケが届いたようでした!」と
嬉しいメールを頂きました♪

作り手としては、
生花のような雰囲気を大切にしているので
ホントに嬉しい言葉を頂きました。


ありがとうございました!!
お幸せにね☆




ただいまワールドカップサッカーアジア予選
シリアと対戦中~
日本からエールを送りましょう!!
頑張れにっぽん!!!






[PR]
by momo-pri | 2015-10-08 22:28 | ブーケ | Comments(0)

ラベンダー色のブーケ!

a0136507_22354020.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
和歌山県へ

淡いラベンダー色のCD用にご依頼頂いたクラッチブーケです!

紫のバラとダリアにホワイトローズを組み合わせました。

葉物にシルバーのものをアレンジして
落ち着いたトーンに仕上げました。

リボンはオーガンジーで。

お揃いのヘッドパーツもお届けしました!



ドレスに合わせた所を想像しながら。
かわいいだろうな~

ありがとうございました!!
お幸せに☆



今晩は、2夜連続放送された「図書館戦争」映画&ドラマを
がっつり見てます^^

おもしろいですよ~

ラストは映画館へ。
行けるかな。。。


進撃の巨人もまだ見れてない。。。

行けるかな







[PR]
by momo-pri | 2015-10-06 22:45 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21324938.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
東京へ

ご結婚披露宴でのご両親贈呈用にご依頼頂きました!

アレンジのイメージは、HPカタログ商品「vitamin」
華やかで明るく!

アレンジはケースに入れてお届けしました!
a0136507_21325470.jpg
ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2015-10-05 22:29 | プリアレンジ | Comments(0)