<   2015年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

a0136507_21373289.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
宮城県へ

先日ご紹介しましたブーケとお揃いのイメージで
お作りしました。

こちらはホワイトローズとスカビオサも入れて
ピュアなイメージで。
a0136507_21373899.jpg
ありがとうございました!!





[PR]
by momo-pri | 2015-11-30 21:42 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_17523119.jpg
今日は今月最後のレッスンでした!
写真を取り忘れてしまいました。。。

クリスマスリース作りや
通常コースのレッスンなど!

お越し頂きありがとうございました!!


お届けしたクラッチブーケ
宮城県へ

グリーン系のブーケを持つことにあこがれがあったという
花嫁さま^^

グリーンダリアと青リンゴメインに
ラベンダー色のスカビオサや実ものなどを束ねました。
a0136507_17522689.jpg
極上の1日となりますように

ありがとうございました!!
お幸せにね♪♪





[PR]
by momo-pri | 2015-11-28 17:58 | ブーケ | Comments(0)

還暦のお祝いアレンジ!

a0136507_21502967.jpg
還暦のお祝いにご依頼いただきました!
大阪へ

お花のお色を悩まれていましたが
(還暦といえば赤!なので)
ずっとっ飾ってもらうので
優しい色合いが良いな~とピンク系のお花で。

アクセントにくすんだ赤系のバラもプラスして。

ありがとうございました!!





[PR]
by momo-pri | 2015-11-27 21:53 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_23043367.jpg
お届けしました花冠
岐阜県へ

ホワイトローズとカスミソウ
サムシングブルーのブルースターを入れてお作りしました!

片側サイドを少し幅広にして
変則的に仕上げました。

ありがとうございました!!




[PR]
by momo-pri | 2015-11-26 23:08 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_20313582.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
東京へ

お祝用にご依頼頂きました!

オレンジローズとホワイトローズで
エレガントに。

ありがとうございました!!








[PR]
by momo-pri | 2015-11-25 20:33 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21201310.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
大阪へ

大人キュートでアンティークな雰囲気で!
とのご依頼でお作りいたしました。

ベージュのバラをメインに。

ありがとうございました!!





[PR]
by momo-pri | 2015-11-24 21:27 | プリアレンジ | Comments(0)

籠アレンジ!贈呈用に

a0136507_22512067.jpg
ここのところお天気の悪い日が続きますね。
洗濯物がすっきり乾きません。

お届けしましたオーダーアレンジ
埼玉県へ

ご結婚式での贈呈用アレンジにご依頼頂きました!
籠の器ににアンティークピンクのバラをアレンジしています。

可愛い感じに仕上がりましたよ!

お届けはケースに入れて。

ありがとうございました!!
お幸せに♪





[PR]
by momo-pri | 2015-11-23 22:55 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21455477.jpg
今日は通常レッスンの他
ブライダルレッスンもありました!

12月に挙式を控えていらっしゃる母娘さまが
ブーケ作りに来てくれました。
a0136507_21455818.jpg
仲良くご一緒に♪

白無垢用の扇子ブーケ
a0136507_21460476.jpg
そして打掛用にピンクのボールブーケです!
a0136507_21461597.jpg
とても可愛くできあがりましたよ。
まあるくまあるく形作るのが難しかったようです^^
a0136507_21462728.jpg
仲良く写真撮影!

本日はありがとうございました!!
ご当日、前撮りが楽しみですね^^

末永くお幸せに♥






[PR]
by momo-pri | 2015-11-21 22:02 | 教室 | Comments(0)

a0136507_22123463.jpg
先日ご紹介した花冠とお揃いのリストレットです。
水色のCD用に。

ラベンダー色のバラをメインに
ブルースターをアクセント。
a0136507_22124092.jpg
お揃いのブートニアも!

ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2015-11-20 22:19 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21542069.jpg
お届けしましたキャスケードブーケ
岐阜県へ

ドレスの雰囲気に合わせて
メインはガーデニアを使いました。

そして花嫁さまのご希望で
グリーンのダリアとピンポンマムをアクセントに
華やかで可愛いキャスケードに仕上げました!

a0136507_21542423.jpg
カスミソウやミニバラ
サムシングブルーのお花も少し入れて♪

ありがとうございました!!
お幸せにね♪






[PR]
by momo-pri | 2015-11-19 21:59 | ブーケ | Comments(0)