a0136507_10190213.jpg
ご依頼いただいたオーダーブーケ

可愛らしい花嫁様に淡いピンク系をベースにした
ラウンドクラッチブーケをお作りしました。

ポイントに黄色のお花を散りばめています。
a0136507_10191340.jpg
花嫁様の職場の人達からプレゼントブーケとして
ご依頼頂きました!!

喜んで頂けたみたい♪
メールをいただきました!

ありがとうございました!!


今日で3月も終わりですね~
最後の1日
今日もがんばっていきましょう!!









[PR]
by momo-pri | 2016-03-31 10:24 | ブーケ | Comments(0)

造花レッスン!

a0136507_18443639.jpg
今日は急きょのフリーレッスンでした!
造花を使ったアレンジです。

a0136507_18444887.jpg
手作りの細長い木の器にグリーンを盛りだくさん!!
a0136507_18450353.jpg
ディスプレイに私が欲しいくらい♪
お部屋が華やぎますね。

ありがとうございました!!








[PR]
by momo-pri | 2016-03-29 18:50 | 教室 | Comments(0)

新作アレンジ!

a0136507_18551101.jpg
web shopa新作アレンジです!

↑ナチュラルなお花のアスターとピンクオールドローズのアレンジ
braidal pink

春ですが、
少しスモーキーなイメージで作りました!

a0136507_21350836.jpg

そしてイエローのお花をあつめた
soft yellow

カーネーションをメインに
ミニローズを2種類アレンジしています。

ただいま新作割引中♪

覗いてみてくださいね!!







[PR]
by momo-pri | 2016-03-28 21:31 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_18532717.jpg
今日で3月のレッスン最終!
フリーレッスンに来てくれました♪

母の日のプレゼント用に。
a0136507_18533989.jpg
カーネーションを主役に
ピンク系のカワイイアレンジが完成~

喜んでくれると良いですね。

教室にお越し頂きました皆さま、
ありがとうございました!!

4,5月はレッスンお休みです。
6月からまた再開いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪♪







[PR]
by momo-pri | 2016-03-26 18:56 | 教室 | Comments(0)

a0136507_12085779.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
京都へ

お世話になった方へのプレゼントにご依頼頂きました!

春らしいお花も入れて欲しいとのご希望で
ピンクのにおいさくらをアクセントに。

喜んで頂けると良いですね!

ありがとうございました!!







[PR]
by momo-pri | 2016-03-26 12:11 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21510781.jpg
今日は寒の戻り、
寒かったですね~

桜の蕾が開くのもちょっとお休みかしら。

菜の花はもう満開!
あざやかな黄色が畑に広がっています♪

「菜の花明かり」という季語もあるように
一面に咲く菜の花は明るく、とても眩しい♪

太陽が真西に沈むお彼岸の頃に咲く菜の花。
有名な一句

菜の花や
月は東に日は西に   蕪村



お届けしましたカタログブーケ
群馬県へ

a0136507_21523844.jpg
ピンクローズを束ねたクラッチブーケです!
パステルカラーのやわらかな色合いが春の花嫁様にピッタリ♪

お揃いのヘッドフラワーも
a0136507_21525699.jpg
ありがとうございました!!
お幸せにね♪







[PR]
by momo-pri | 2016-03-24 22:52 | ブーケ | Comments(0)

紫ダリアのアレンジ!

a0136507_21333153.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
京都へ

ご自宅用にご依頼いただきました!
和風のイメージで。

紫ダリアとラベンダー色のアスター
ブルースターにグリーンで。

新居の畳コーナーに飾って頂いているそうです♪


ありがとうございました!!


昨日は春分!
暑さ寒さも彼岸まで、
とよく言ったものですね~

ずいぶんと暖かくなってきました^^
桜もちらほらと咲き始めています。
徳島ももうすぐ開花宣言されそう!

同じ自然の生き物として人も春を迎え
今まさに咲き誇る花のように開花していですね~~







[PR]
by momo-pri | 2016-03-21 21:36 | プリアレンジ | Comments(0)

トス用ミニブーケ

a0136507_21491573.jpg
お届けしましたミニブーケ
東京へ

先日ご紹介しましたブーケとお揃いの雰囲気で
お作りしましたブーケです。
a0136507_21493510.jpg
カスミソウは清楚で可憐
可愛いですよね~

ありがとうございました!!









[PR]
by momo-pri | 2016-03-19 22:58 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21311657.jpg
お届けしました花束
東京へ
会場様直接のお届けです。

ご両家贈呈用花束にご依頼いただきました!
a0136507_21313246.jpg
ピンク系とブルー系で。

ありがとうございました!!








[PR]
by momo-pri | 2016-03-18 21:35 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21431981.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

白オールドローズにアスター、カスミソウなどを
束ねたナチュラルクラッチブーケです。
a0136507_21433403.jpg
白を基調にグリーン少なめで上品に
でもナチュラル感は満載に仕上げました!

お式は明日。
最高の笑顔かがやく1日となりますように。

ありがとうございました!!
お幸せに~♪♪








[PR]
by momo-pri | 2016-03-17 21:55 | ブーケ | Comments(0)