a0136507_21371636.jpg
お作りしましたフレームアレンジ!

お子様のお祝い返しにご注文頂きました!

a0136507_21372615.jpg
ホワイトxグリーン系で

ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2016-04-30 21:43 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21214553.jpg
母の日のプレゼント用にご依頼頂きました!
パワフルなお母さまへ♪

毎年アレンジをご依頼してくれるお客様。
いつもありがとございます!!

今年は赤バラにオレンジのピンポンマムを入れて。

喜んでくれますように。
ありがとうございました!!







[PR]
by momo-pri | 2016-04-29 21:29 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_12341402.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
長野県へ

お母さまへのプレゼントに!

グラデーションピンクのオールドローズを使って欲しいとの
ご希望で明るめのものを選びました。

喜んで頂けると良いですね。

ありがとうございました!!








[PR]
by momo-pri | 2016-04-28 12:37 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21330194.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
岐阜県へ

病院の受付に置くお花をご依頼してくれました!

オレンジ系で明るくナチュラルに。

ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2016-04-26 22:40 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22593040.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
奈良県へ

グリーンマムとダリアにホワイトローズを束ねた
クラッチブーケです!
a0136507_11070922.jpg
ナチュラルエレガントな雰囲気で
私の大好きな組み合わせの一つ♪

グリーンネックレスを垂らして
おしゃれに!

リボンはやらかなオーガンジーリボンを使いました。

ありがとうございました!!
お幸せにね~~♪







[PR]
by momo-pri | 2016-04-25 11:09 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_23045339.jpg
母の日用にお作りしましたアレンジです!

ご希望のイメージ写真をお送り頂き
似た雰囲気でお作りしました。

喜んで頂けますように!!

ありがとうございました!




今日の満月は「ピンクムーン」なんだそうです!
ピンクに見えるのか??
と思いきや、
そうではなく
4月の満月をピンクムーンというんだそうです。

年に1回しか見えないので
貴重~~

ということで
ばっちりムーンライトを浴びながら帰りました^^







[PR]
by momo-pri | 2016-04-22 23:08 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22493372.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
東京へ
会場様へ直接お届けしました。

当店の過去のオーダーブーケより
イメージブーケを選らんでくださり
そのブーケをベースに黄色のグラスペディアをアクセントにお入れしました!
a0136507_22494586.jpg
リボンはストライプをご希望。
とってもカジュアルの雰囲気に仕上がりました!

ご当日は今週末。
ステキなお式になりますよう
心よりお祈りしています!!

ありがとうございました。
お幸せに♪






[PR]
by momo-pri | 2016-04-21 22:54 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22363051.jpg
昨日は川島公民館で「母の日プリザーブドフラワーギフト」の
ワークショップでした!

皆さま楽しんでくれたようでした^^
可愛く素敵に出来上がりましたよ~
良かったらFB覗いてみてくださいね。
https://www.facebook.com/momopriflower/posts/561469034024746



お届けしましたオーダーブーケ
茨城県へ

アンティークピンクローズをメインに
シックな雰囲気で仕上げたクラッチブーケです。
a0136507_22363954.jpg
シックになりすぎないようにとのご希望で
さし色にワイン色のオールドローズを入れて
少し華やかさも出しました!

お揃いのヘアパーツも!
a0136507_22365093.jpg
花嫁様ご希望で、こちらはシャンパン色のオールドローズを多めに。

ありがとうございました!!
お幸せにね☆







[PR]
by momo-pri | 2016-04-20 22:45 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22462775.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
北海道へ

送別用のお花にご依頼いただきました!

教室に飾って頂けるよう
イニシャル入りのアレンジを希望。

イエロー系のお花で明るく楽しい感じに♪

ありがとうございました!!







[PR]
by momo-pri | 2016-04-18 22:49 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21181136.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
東京へ

披露宴贈呈用にお作りしました!

ご両家、お母さまのお好きなお花とお色を伺い
ヒマワリとピンク系のお花と
a0136507_21190484.jpg
ピンクガーベラを使って可愛いピンク系で仕上げました。

ありがとうございました!!







[PR]
by momo-pri | 2016-04-16 21:28 | プリアレンジ | Comments(0)