a0136507_21111119.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
千葉県へ

ブルーデルフィニウム(造花)と
白バラ、グリーンアスターや葉物をたっぷり束ねた
クラッチブーケです!
a0136507_21112451.jpg
パーティーはとてもカジュアルな雰囲気にされる予定だそう!
CD用に
ブーケもラフに束ねた感じのものをご希望でした。

リボンはご希望でネイビーの太めを。


ありがとうございました!!
お幸せにね♪






More
[PR]
by momo-pri | 2016-05-31 21:34 | ブーケ | Comments(0)

web shop 新作ブーケ♪

a0136507_14565382.jpg
新作ブーケのご紹介です!

淡いベージュピンクのオールドローズと
グラデーションオールドローズを
グリーンたっぷりとってもラフに束ねたクラッチブーケです!
a0136507_14571228.jpg
ナチュラルスタイルがお好きな花嫁様に人気の
クラッチスタイル。
プリザーブドフラワーでも
お花の組み合わせでラフに束ねることもできます!
pink wild bouquet
a0136507_14291630.jpg
ガーデンウェディングや海外挙式に素敵ですね!
a0136507_14293308.jpg
お揃いのブートニアもオールドローズを使って。

ぜひぜひご覧くださいね~♪
pink wild bouquet





[PR]
by momo-pri | 2016-05-30 15:11 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21150419.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
石川県へ

ご結婚お祝いのお返しにご依頼頂きました!

ブーケと同じお花をブリキ缶にアレンジしています。
a0136507_21151467.jpg
蓋をしめても中の可愛いお花が見えて素敵♪

ありがとうございました!!





[PR]
by momo-pri | 2016-05-27 21:54 | プリアレンジ | Comments(0)

花冠 小花を集めて!

a0136507_21015370.jpg
お届けしました花冠
京都へ

先日ご紹介しましたブーケとお揃いです!
a0136507_21020274.jpg
チューベローズとカモミールをメインに
ポイントにクランベリーと紫ペッパーをアクセント。

a0136507_21053778.jpg
お花の幅は約3~4センチ程度です。
ナチュラルで繊細な雰囲気!

ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2016-05-26 21:08 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21312239.jpg
暑くなってきましたね~
ワタシの苦手な夏がやってきます。
今年も猛暑らしいので、
やはり引きこもり決定!しそうな予感。

お届けしましたオーダーブーケ
京都へ

WD,CD用にお作りしましたクラッチブーケです。

CDドレスの淡い紫のお花に合わせて
ホワイトの小花ベースにクランベリーや紫ペッパーの実と
ラベンダー色のアスターをプラスしてナチュラルにお作りしました!
a0136507_21314452.jpg

リボンは淡いラベンダー色のオーガンジーで
ふんわり柔らかなイメージに。

ありがとうございました!!
お幸せに♪





[PR]
by momo-pri | 2016-05-23 21:49 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21271636.jpg
お作りしましたオーダーアレンジ
徳島県

新築お祝いにご依頼頂きました!

フレームに
大人っぽいピンク系で
グリーンもたっぷり。

卓上にも壁掛けにもなります。
飾り方もお好きに選べて良いですよね。


ありがとうございました!!





[PR]
by momo-pri | 2016-05-20 22:32 | プリアレンジ | Comments(0)

退職お祝いに!花束を

a0136507_21265897.jpg
お世話になった保母さんへ
退職お祝いに!

赤やオレンジ、黄色など暖色系で花束を
とのご依頼でした!!

赤のオールドローズをメインにオレンジローズと
黄色のラグラスやグラスペディアをアクセントに
ポップで少し大人っぽくお作りしました。

ラッピングはちょっぴりシックに。
可愛くなりすぎないようにしました。

ありがとうございました!!





[PR]
by momo-pri | 2016-05-19 21:35 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22483464.jpg
お作りしましたオーダーアレンジ
徳島県

披露宴、贈呈用花束にご依頼頂きました!
1点はピンク&イエロー系
メインはガーベラを使って可愛く華やかに。

a0136507_22484963.jpg
そしてイエローオレンジ&ピンク系と

a0136507_22490648.jpg
シックな赤&紫系で
こちらはオールドローズをメインにしました。

ありがとうございました!!



火曜日午後10時からのドラマ「重版出来」
面白くてはまってます^^
漫画好きなので特にかな。

映画「バクマン」も面白かったし♪

明日のお休み
ようやくレオさまの初アカデミー主演男優をとった映画を
見に行ってきます~💛






[PR]
by momo-pri | 2016-05-17 22:57 | プリアレンジ | Comments(0)

蔦の花冠

a0136507_21255637.jpg
お作りしました花冠
徳島

先日ご紹介しましたイエロー&オレンジ系の
クラッチブーケとお揃いのヘアアクセサリーです。
a0136507_21261430.jpg
細目の蔦(造花)の花冠に
ワイヤーピンタイプのヘッドフラワーをアクセントに
飾る髪飾りをお作りしました!

お好きなアレンジを楽しめますよね。


ありがとうございました!!





[PR]
by momo-pri | 2016-05-16 21:30 | ブーケ | Comments(0)


a0136507_20113352.jpg

お届けしましたオーダーブーケ
兵庫県へ
キャンプ場へ直接お届けしました。

プロポーズのサプライズブーケに!とのご依頼でした。

テンションあがりましたよ~
そりゃあもう。
成功してもらいたくて!

サプライズブーケが残念な感じだったら
テンションもさがってしまいますよね。


結果報告メールが届き(ありがとうございました!!)
無事、プロポーズは大成功!!
お写真付きメールもお送り頂き
お二人の満面の笑顔が見えました^^

よかったよかった

この度はありがとうございました!
お幸せにね♪




昨日の夕方、急に吐き気に襲われ
気もちわる~いとそのまま就寝。

今朝も食欲無くて
久々おかゆを食べました。

たぶん
11日の水曜日に、母の日も無事に終わり
打ち上げもかねてご飯食べに行って
普段あんまり食べない私が(少食なんです)
ご飯のおいしさに負けて
お腹はりさけそうなくらい食べたのが原因かな~

2日後の時間差で来るなんて。
まったく。
胃弱はつらいですぅ


今日は3時で仕事を切り上げ
久々本屋へ
「世界から猫が消えたなら」を買ってきました。

今日から映画も公開ですね。

読みやすくて
体調悪くても
軽くてちょうどいい感じ。

なかなか心にささってきます。





[PR]
by momo-pri | 2016-05-14 20:32 | ブーケ | Comments(0)