a0136507_21291843.jpg
今日で6月も終わりですね~
上半期が終わってしまいました。
早かった~という人もいれば、長かった、という人も。

熊本の震災にあわれた方々は、きっと長かったと思います。

明日から下半期。
また気持ちも新たに、毎日笑顔で過ごしていきましょうね!



お作りしましたオーダーアレンジ
徳島

プレゼント用にご依頼頂きました。
飽きの来ないグリーン系で、とのご希望で。

白のオールドローズをメインに
何種類ものグリーンをあつめて仕上げています。

ありがとうございました!!






[PR]
by momo-pri | 2016-06-30 22:26 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21243039.jpg
お届けしましたオーダーアレンジ
神奈川県へ

ご自宅の玄関用にご依頼頂きました!!
豪華で華やかに!
とのご希望で、過去のオーダー作品からイメージを選んでくれました。

ピンクカラーに赤バラ、オレンジ、ピンクローズ、
そしてイエローのガーベラで
明るく可愛く!

豪華さを出すために
葉物は造花を使用しています。


今年の母の日に当店のお花を選んで頂き
(ありがとうございました!!)
ご本人さまにとても気に入って頂きました。

それでこの度、ご自宅用にもご依頼してくださいました。
(とても嬉しかったです♪)


玄関が華やぎますように!!

ありがとうございました。





[PR]
by momo-pri | 2016-06-27 21:30 | プリアレンジ | Comments(0)

6月最後のレッスン!!

a0136507_21280618.jpg
今日は今月最後のレッスンでした!!

夏にピッタリのグリーンリースと
ブルーカラーのアジサイとかすみ草のトピアリー♪

ワイヤリング花材が多かった今月。
皆さん、ひたすら巻き巻きでした。

苦労した分、作品は可愛さ100倍!!

お越し頂きありがとうございました!!!
来月も、どうぞよろしくお願いいたします♪





[PR]
by momo-pri | 2016-06-25 21:37 | 教室 | Comments(0)

web shopのアドレスが変わりました!!
topページも少しリニューアル!
a0136507_22521532.jpg
新しいアドレス
http://momopri.com

これからも、少しずつですがご利用し易いお店作りをしていきます!
今後ともatelier MOMOをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


この10日ぐらいの間に
10年web shop更新などに使ってきた
Windows vistがとうとう調子悪くなり世代交代となりました。
よくがんばってくれたな~

web shopを始めた時からず~っと一緒にやってきました。
思い出もいろいろと。

お疲れさまでした、です!


そして新しくWindows 10が仲間入り。
いらっしゃい!です^^

新しいパソコンに変わったのを機会に
ホームページデーターも移動し、
住所も変えて

苦手なパソコンと格闘の日々。

ようやく一息です(ホっ)


これからもヨロシクお願いいたします!!






[PR]
by momo-pri | 2016-06-23 22:53 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22141605.jpg
プレゼント用にご依頼いただいたアレンジです!
徳島

お花はお任せで
白xシルバーを基調に!とのご希望でした。

喜んで頂けますように!
ありがとうございました。



a0136507_22245973.jpg
梅雨の時はやっぱり紫陽花だよね~💛

って
コスモスが咲いていますΣ(・□・;)

夏に咲くコスモスってあるの?
っとFBでつぶやいてみると
早咲きのものがあるそうなんです!!

a0136507_22251570.jpg
今、満開できれいです~~





[PR]
by momo-pri | 2016-06-17 22:41 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21150937.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
愛知県へ

海外ウェディング用にご依頼頂きました!
a0136507_21152250.jpg
メインのお花はアネモネ。
プリザーブドでは無いお花なので造花を選ばれました!

他はすべてプリザーブドで仕上げています。

イメージブーケの写真をお送りいただいて
できるだけ雰囲気に近づけました!

リボンは紫系シルバーサテンで。

ありがとうございました!!
お幸せに~♪






[PR]
by momo-pri | 2016-06-16 21:26 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22173062.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
東京へ

グリーンベースに
イエローやピーチローズと白ジャスミンをアクセントに
実ものもたっぷり束ねたクラッチブーケです!
a0136507_22175424.jpg
こちらのブーケ
いつもお花をご注文くださっているお客様の息子さまの
お嫁さまへお届けしました。

実は娘さまのブーケもお手伝いさせて頂いて
こちらで2度目♪
ご依頼頂けてとっても嬉しかったです!!

お嫁さまにも実物を気に入って頂けると嬉しいな~

お揃いのヘッドパーツも!
a0136507_21115363.jpg
ありがとうございました!!
お幸せに♪♪





More
[PR]
by momo-pri | 2016-06-13 22:18 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_21350159.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
愛知県へ
会場様へ直接お届けいたしました!

a0136507_21351784.jpg
WD用にご依頼頂きました。

ピンクローズをメインに
ホワイトアスターやホワイトスター
実ものたっぷりでナチュラルに仕上げています。

リボンはアイボリーのオーガンジーで。

ありがとうございました!!
お幸せに~♪♪




[PR]
by momo-pri | 2016-06-10 21:41 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22385113.jpg
6月プリフラレッスン始まりました!!
ビギナーレッスンのグリーンリース。

爽やかに出来上がりました!!

そしてブーケレッスンも!
a0136507_22390665.jpg
ガーデニアとカラーのキャスケードブーケです。
6月の花嫁様にピッタリの組み合わせ!
a0136507_22393155.jpg
爽やかに出来上がりました!!

お越し頂きありがとうございました~♪




[PR]
by momo-pri | 2016-06-09 22:42 | 教室 | Comments(0)

a0136507_14295614.jpg

7月プリフラレッスンのお知らせ、内容を変更のお知らせです!

お楽しみレッスンは「ポットアレンジ」
a0136507_14300913.jpg
丸いポットを組み合わせて可愛いオブジェ風のアレンジを作ります。
レッスン費:3,050円


そしてビギナーレッスンは「ヒマワリの壁掛け」
★こちらを変更しています!!
a0136507_18434119.jpg

黄緑色のグリーンひまわりをリーフ型の壁掛けに仕上げます!
a0136507_18435193.jpg
夏のドア飾りにしても素敵♪

ただいまPCの調子が悪く
HPビギナーレッスンの写真が変更できていないのですが
ブログ写真の内容になります!
レッスン費:4,900円

7月プリフラレッスン

ご参加お待ちしています!!




[PR]
by momo-pri | 2016-06-09 21:15 | 教室 | Comments(0)