a0136507_16341203.jpg
サマーセールのお知らせです!!

8月1日(月)から30日までアレンジ、リース商品全品5%OFFです!!!
(オーダーアレンジやブーケは除きます)

新作アレンジも、もちろん5%OFF↑ ↓
a0136507_16342269.jpg
ギフトにはもちろん!インテリアフラワーにもおすすめのプリザーブドフラワー!

涼を感じるグリーンやブルー系がおススメ♪

1年に一度のこの機会に、ぜひ!覗いてみてくださいね~♪♪
お待ちしています!







[PR]
by momo-pri | 2016-07-30 16:37 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_12183344.jpg
今日も良い天気!
暑い暑いが口癖になってきました(笑)

まだまだこれから夏ですが
9月プリフラレッスン内容のお知らせです!!

お楽しみレッスンは「木の実アレンジ」↑
フエルトポットでお花部分を挟み込んだ円柱状のアレンジを作ります!


そしてビギナーレッスンは「ミニブーケ」
a0136507_12184309.jpg
ビビットカラーのバラと秋色紫陽花に
木の薄皮をアクセントにしたミニブーケを作ります!
シックで大人なイメージです。

詳しくはこちらに
9月プリザーブドフラワーレッスン内容

ご参加お待ちしています♪♪






[PR]
by momo-pri | 2016-07-28 12:24 | 教室 | Comments(0)

a0136507_22013723.jpg
お作りしましたオーダーアレンジ
徳島県

ご結婚お祝いにご依頼頂きました!!

白バラをメインに、お祝いっぽく!とのご希望。
幸せ色はやっぱりピンク!しか思いつかなくて
ピンクミニローズと紫陽花、ふんわりカスミソウを合わせました。

ありがとうございました!!



ただいま、梅の土用干し中。
今日は午後からすごい雨が降りましたよね。

梅もお部屋へ避難しておりまして
それもワタシのTV部屋におりまして
それはそれは梅のかぐわし~い香が部屋中を満たしておりまて

口の中は唾液でいっぱいに満たされております。

明日も雨らしいので、また一緒なのかと思うと
また唾液があふれて参ります。


あ~~
ちょっと癒されな~い。

ごめん、明日は移動してもらおうかな。






[PR]
by momo-pri | 2016-07-25 22:11 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_21151080.jpg
今日は二十四節気の第12、「大暑」ですね~
読んで字のごとくものすご~く暑い日!!

今日も暑かったですもんね。
外にいるとトロけそう~~

夏バテしないように気を付けていきましょう!!


お届けしましたオーダーアレンジ
大阪へ

お誕生日のプレゼントにご依頼頂きました!
アレンジのイメージは「wine rose
ボリュームアップしてお作りしました。
a0136507_21151837.jpg
ワインカラーのオールドローズをメインに
カシスピンクのバラとラベンダーローズでエレガントに!

喜んで頂けると良いですね♪
ありがとうございました!!!





[PR]
by momo-pri | 2016-07-22 21:26 | プリアレンジ | Comments(0)

ブーケレッスン♪

a0136507_21403143.jpg
ここ最近、ブーケレッスンが続いています!

お友達の娘さまへのプレゼントに♪

ピンクたっぷりのラウンドブーケ♪♪
ガーベラとグラデーションピンクのオールドローズで。

a0136507_21404734.jpg
ピンぼけの写真ですが(汗)
ガーデニアとホワイトローズのクラッチブーケ♪
白のグラデーションがとっても素敵です!

a0136507_21401141.jpg
こちらはイエローのガーデニアと
オレンジピンポンマム、イエローローズでまとめた
ラウンドブーケ!!

3日にわたり、がんばって制作されました!!

プレゼントされた娘さまに大変喜ばれたそうです^^
良かったですね~~


ありがとうございました!!



今日、徳島も梅雨明けしました~!!
夏本番!!!

真っ青な晴天で気持ちも晴れ晴れ。

これから草刈りに精を出さねば。
雨のおかげで草たちは元気にわっさわさです(苦笑)






[PR]
by momo-pri | 2016-07-18 22:41 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_22171281.jpg
お届けしましたオーダーブーケ
神奈川県へ

白xグリーンアジサイのミニクラッチブーケです!
アクセントに白バラを3輪ほど

以前ご結婚式でご依頼頂きました花嫁さまより
ご友人へのプレゼントをご検討してくれました!!
とても嬉しかった!!!

リボンはモスグリーンでナチュラルでシックに。

ありがとうございました!!



今日も暑かったですね~
アトリエの庭でも蝉が羽化し始めました。

ジージーと鳴き声が体にまとわりつくような感じ。
耳からも暑さがしみこんでくる~~

暑いの苦手なワタシ。
本格的な夏が来る前からもう
うんざりしています(苦笑)

クーラーが離せません!






[PR]
by momo-pri | 2016-07-14 22:26 | ブーケ | Comments(0)

web shop 新作アレンジ!!

web shop新作アレンジの登場です!!

夏の風を感じるようなアレンジを作りました!
これから訪れる暑い夏を
目からも涼しさを感じてもらえたら♪
a0136507_16242092.jpg
soft Yellow
淡いパープルやブルーのクールな色合いに
健康的な印象のイエローのバラを組み合わせました!

a0136507_16250254.jpg
turquoise
ターコイズブルーのカスミソウとテージーを
ホワイトのピンポンマムと組み合わせ!
ふわふわグリーンが風になびいている印象に。


サマーギフトにいかがでしょう!!
お中元にも良いですね。

ただいま新作割引中♪
ご覧くださいね!!






[PR]
by momo-pri | 2016-07-08 16:36 | プリアレンジ | Comments(0)

a0136507_22165260.jpg
今日は七夕ですね!
今年は雨じゃないので
久々に星空が見えるかしら~

っと見上げてみれば

曇ってる。。。。。
残念。


お願い事はたんまりしたい所だけど
1個だけにしておきました(笑)



お届けしましたカタログブーケ
神奈川県へ

webサイトの「ナチュラルクラッチブーケ」です!
持ち手部分はグリーンの造花をご希望
リボンはオーガンジーのアイボリーで。
a0136507_22170140.jpg
グリーンや実ものがたっぷりで
バラのブーケだけどナチュラルで可愛い雰囲気!


夏の暑い季節。
生花だとしおれやすいですが
プリザーブドは水揚げを気にしたり、しおれたりしないので
とても管理がしやすく今の時期は扱やすいですね!

ご当日もお花たちはイキイキしたまま綺麗に咲いてくれます!


ありがとうございました!!
お幸せに♪♪





[PR]
by momo-pri | 2016-07-07 22:25 | ブーケ | Comments(0)

a0136507_15033734.jpg
8月フラワーレッスンのお知らせです!!
8月は造花を使ったアレンジレッスンをします。

1つ目は
多肉やサボテンを白樺の木を器にアレンジします。

2つ目は
ハンガーリースにエアプランツやグリーンをアレンジします。
a0136507_15041241.jpg
窓辺に飾るとお部屋が涼やかな雰囲気に♪
a0136507_15035093.jpg
詳しくはこちらに
8月フラワーレッスン


ご参加お待ちしています!!






[PR]
by momo-pri | 2016-07-04 15:09 | 教室 | Comments(0)

a0136507_21255219.jpg
今日は7月最初のレッスンでした!

お楽しみレッスンのポットアレンジ
a0136507_21240392.jpg
ビギナーレッスンのヒマワリの壁掛け
a0136507_21241789.jpg
夏を感じる作品たちが可愛く完成しました~♪


そして夕方はフリーレッスン
a0136507_21230823.jpg
オレンジ系のリース
ご結婚されたご友人さまの新居に
優しいオレンジ系のリースをプレゼントされるんだそうです!

a0136507_21232770.jpg
こちらはイエロー&オレンジ系で
ナチュラルに。

お越し頂きありがとうございました!!



今日はとても蒸し暑かったですね~
いきなりこの暑さ。
体がまだまだこの暑さについてこないので
体調不良には気を付けなきゃ!です。






[PR]
by momo-pri | 2016-07-02 21:32 | 教室 | Comments(0)